【まほいく10月】Carmina総合スレpart2【ミルキィ・ハイドラ・WUG!】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/08(月) 23:37:30 ID:VI+AA3/K0.net
探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡
導入開始日 2020/1/20
機械割 97.9%〜110.1%

ハイドラー30
導入開始日 2020/5/18
機械割 97.9%〜110%

パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories
導入開始日 2021/5/10
機械割 98%〜110.1%(攻略機械割101%〜)

パチスロ 魔法少女育成計画
導入予定日 2022/10 NEW!

公式サイト
ttps://carmina-gaming.co.jp/
ttps://twitter.com/Carmina_slot
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
前スレ
【WUG!】Carmina総合スレpart1【ミルキィ・ハイドラ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1653309544/
(deleted an unsolicited ad)

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

何故か来週の入れ替えで今更ミルキィ導入するようで歓喜
結局あれはフル攻略だと100越えまでしかわかってなくて正確な機械割謎のままなんだっけ

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/08(月) 23:46:39.89 ID:VI+AA3/K0.net

●中押し手順【中→右→左】
中リール上段〜枠上辺りに黒WUG狙い
中リールに白7付近を避けて押す事でワニの取りこぼしが防げ、右左はフリーで良いメリット有

・枠上、枠下停止時 右フリー打ち
 ・右上がりベルテンパイ 成立役:共通ベル(3枚)
 ・中段ベルテンパイ 成立役:押順ベル、ベルハズレ
・上段停止時 右フリー打ち
 ・リプレイテンパイ 成立役:リプレイ、ベルハズレ
 ・下段ベルテンパイ 成立役:押順ベル、共通ベル(9枚)
 ・右中段ワニor白7 成立役:チャンス目A
・中段停止時 右フリー打ち
 ・右中段リプ 成立役:弱チェリー
 ・右中段チェリー 成立役:強チェリー
・下段停止時 右フリー打ち
 ・右上段ワニor白7 成立役:チャンス目B
 ・右中段ワニor白7 成立役:共通1枚役AorB(左に白7を狙って上段ワニor白7ならA、中段ならB)
 ・右下段ワニor白7 成立役:ワニ

※中段リプレイテンパイ時は左上中に黒WUGを狙う事でハズシの練習が可能
 コメントが発生しなかった場合はベルハズレ

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/09(火) 02:45:37.35 ID:dn7TDa060.net

純増0.6って書いてあるから流石に実ボナじゃないかな?
今更変動タイプだしても…感あるし!

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/12(金) 17:24:57.85 ID:PvJ0LMRVa.net

>>78
正直すまんかった

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/09(火) 07:59:55.17 ID:8dyIVRqYa.net

シスクエ等ハイライツ版権がネットにあるみたいだね

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

スナイパイの筐体に思い切りカルミナって書かれたシール貼ってあるよな

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

台の下皿の証紙はカルミナだった気もするのだが。。。見間違いかな

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/11(木) 23:12:01.81 ID:mVzUy0FH0.net

メーカーにもってるユーザーのイメージ
ネット=一風変わったシステムの先駆けしてくるけど活かしきれない万年2流メーカー
ダクセル=萌え台専用 出玉性能は2の次3の次
カルミナ=ネットとダクセルを足して2で割った所に独自のエッセンスを加えてくる
オーゼキ=チバリヨの会社

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/09(火) 00:02:14.34 ID:wFiP29kh0.net

■アンコールゾーン

継続率約70%の引き戻しゾーン
突入時に可否は決まっており小役で強制書き換え抽選

・ループ率振り分け
A→99.98%  B→0.02%

・実質継続率 +設定差(1G連を除いた数値)
A→69.7%+0.5%(62.3%+0.6%) B→86.7%+2.8%(83.7%+3.2%)

・書き換え抽選
押し順1枚役→15.6% チェリー→18.8% スイカ→25%

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/09(火) 00:14:20.71 ID:wFiP29kh0.net

★突如発生でボーナス!?「ネガポジフリーズ」
本機では、原作が持つ二面性さながらの衝撃の告知パターン「ネガポジフリーズ」を搭載。
突如発生するインパクト抜群の衝撃告知となっております。
通常時に発生ならボーナスが確定し、ボーナス中に発生すればARTが確定します。
そしてART中に発生した場合は、特化ゾーン「SURVIVAL RACE」が確定!

★ボーナス×完走型ART「EPISODE ART」
本機ではA+ARTのゲーム性を採用し、ARTのループ性能を生み出すための
技術介入チャレンジにより期待値の高い出玉性能を実現しています。

ART「EPISODE ART」は純増0.6枚(設定1)の完走型ARTでART中はアニメのストーリーが
進行し展開によりボーナス期待度が変化します。
また、ボーナス中やART中に獲得したアイコンにより転落回避ナビが発生するので、
アイコンの獲得数が多ければ多いほどARTループ継続が可能です。
さらにART5連毎に「戦闘狂BATTLE」突入のチャンス!バトルに勝利し特化ゾーンを目指そう!

★戦闘狂BATTLE勝利で移行する特化ゾーン「SURVIVAL RACE」
ART「戦闘狂BATTLE」中のバトルに勝利すれば特化ゾーン「SURVIVAL RACE」に突入。
「SURVIVAL RACE」突入時点でボーナス+ARTストックが確定し、
さらにはアイコン大量獲得のチャンスとなる超高確率状態に移行します。
リール上に「リップル図柄」が止まるとアイコン獲得となり、図柄が3つ揃うとARTストックが確定します。
大量のアイコンをGETし、ARTのループ継続を目指そう!

★下部液晶でプレイヤーをアシスト「ファヴコンシェルジュ」
「ファヴコンシェルジュ」は、ARENA筐体ならではの機能。
下部液晶で通常時やボーナス中のポイントや技術介入の結果を”まほいくマスコットキャラクター”のファヴが説明してくれるので、目押しに自信が無くても安心して技術介入にチャンレンジすることが可能です。
ボーナス中は目押しの練習が可能となっており、タイミングの細かい精度まで教えてくれるので、
目押し上達への近道となること間違いなし!
目押しレベルのランクを表示する機能も搭載!目押し力を鍛えて自身のランクをSNSで発信しよう!!

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

7GC赤ロゴは結構外す

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

今じゃ青放置か
導入しました!で青って肩すかし食らうか位しかないからなぁ
5スロでは過去で1度も赤を見たことがない
5スロに落とす=利益を持って行かれたくないって事だと思ってるから5スロ落ちなら普通にベタピンなんじゃねーかと

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/14(日) 23:17:22.53 ID:XCxdgqtB0.net

祭典前兆中のレア役でもCZ抽選してるし、祭典本前兆中なら
勝利書換抽選もされてるよ。
前兆中のレア役で書換あると開始ランク強くなりやすい
祭典中のレア役で書換するとレア役引いた後から挙動変わるんでなんとなくわかる

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/09(火) 00:04:13.05 ID:wFiP29kh0.net

━選曲リスト━

1.ミルキィ A GO GO
2.ミルキィ100ワールド
3.ぐろーりーぐろーいん☆DAYS
4.総天然色フルパワー
5.横濱行進曲
6.We are the Miracle Holmes♪
7.セイシュンビギナー!
8.Two of Us 無敵♪
9.羽ばたいてDreamin
10.激情!ミルキィ大作戦
11.みるみるUPっぷ↑↑
12.Fighting☆Dramatic
13.鼓動の彼方
14.Reflection
15.オーバードライブ!
16.正解はひとつ!じゃない!!
17.毎日くらいまっくす☆
18.そして、群青にとけていく(ED)
19.びよんど THE ミルキィウェイ(EX)
20.ミルキィアタック(EX)

─chanceボタン3回→左右ボタンで選曲─
─リール下の20連ランプが各曲に対応─

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/09(火) 01:36:15.84 ID:ageBuryV0.net

と言ってもスードラの方がハイドラより連するからなぁ…
当たりのエリアや一撃はハイドラの方が分布広いし当たりやすいのはあるが、それならミルキィやWUGで良くない?ってなるし…
まぁ、シンプルさだけならハイドラの方がいいけどw

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/17(水) 14:08:08.64 ID:QcaQLnAA0.net

スナイパイってカルミナだっけ?

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/09(火) 00:28:33.70 ID:wFiP29kh0.net

歌を歌って みんなで歩いた
それが 希望を結ぶものだった
うつくしい街と 無邪気には言えない
そこにある 悲しみを知ったから

青葉は咲く 季節は変わっても
何度でも芽生える ちからを持ってる
涙拭いた笑顔は 花のよう

言葉にはできない ただずっと 一緒にいよう

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/09(火) 00:13:07.12 ID:wFiP29kh0.net

カルミナ株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役社長:佐藤圭一)は、このたび6.5号機第1弾として
パチスロ新機種『パチスロ 魔法少女育成計画』を発売することとなりましたので、お知らせ致します。
本機は、2022年10月より全国のパチンコホールにて導入開始予定です。

◆『パチスロ 魔法少女育成計画』のご紹介
★青なら2コマ×赤ならビタ押し!選べる技術介入難易度!!
本機は2020年に発売した「スナイパイ71」の遺伝子を受け継ぎ、難易度の異なる2つの技術介入を採用した「Select SPEC」を搭載。
技術介入の難易度は2コマとビタ押し。どちらを選ぶかはプレイヤーの腕次第!

技術介入は「ボーナス中」、「まほいくとらいある(CZ)中」に発生します。
いずれも、目押しカットイン発生時「左リール白7図柄」の目押し成功が鍵となります。
「ボーナス中」は技術介入成功でART突入のチャンスアップとなり、
「まほいくとらいある(CZ)中」の技術介入成功でARTの初期ゲーム数が40Gor100Gにアップ。
技術介入成功で出玉のチャンスが広がるので果敢にチャレンジしよう!

https://www.youtube.com/watch?v=tko-_OVZxqQ

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

>>124
そうだね。永らく打ってるけど少なくとも102はあると思うけどなあ

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/08(月) 23:50:42.02 ID:VI+AA3/K0.net

●他お役立ち情報
 ・前兆は最大25G 演出失敗→前兆継続→当選パターンがあるので失敗即ヤメ厳禁
 ・祭典前兆(200:400:600台)で白木ステージに行かずワグナー会議ステージ移行で祭典確定
 ・祭典白木ステージの連続演出(青→緑→赤)は赤まで行けば決勝濃厚
 ・ARENAルーレット回転Gで弱レアなら1段階、強レアなら2段階ごめんねランクアップ
 ・Live後告知でもう1回!4枚以上でBONUS獲得ほぼ確
 ・アンコールモード成功時暗転実写タッチで次回継続確定
 ・アンコールモード7を狙え!演出は出た時点でBig確定、緑7なら次回継続も確定
・アンコールモード終了画面で有利区間ランプが点灯したままなら次G復活確定

〇アンコールモードでのカード揃い時のセリフ
A:基本パターン B:Big期待度アップ C:暗転タッチ演出濃厚
松田
A:よし、行ってこい!
B:
C:あいつらといると、俺もこのままじゃいけないと思って・・・
社長
A:Time has comeよ!
B:危ぶめば道は無し、伊達藩士の名が廃るわよ!
C:松田、アイドルって何だと思う?物語よ…
早坂
A:僕はWUG!の本当の力が知りたいんだ
B:目から鱗どころか、シロナガスクジラが落ちるかもね
C:まるで蜃気楼のような満点をずっと追い求めていく事…それがアイドルなんだよ
大田
A:全国にワグナーを増やすんです!
B:WUG!ちゃん、がんばれー!
C:それでは皆さん、我々の熱い想いが彼女たちに届くように、全力で行こうー!

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/08(月) 23:50:42.02 ID:VI+AA3/K0.net

●他お役立ち情報
 ・前兆は最大25G 演出失敗→前兆継続→当選パターンがあるので失敗即ヤメ厳禁
 ・祭典前兆(200:400:600台)で白木ステージに行かずワグナー会議ステージ移行で祭典確定
 ・祭典白木ステージの連続演出(青→緑→赤)は赤まで行けば決勝濃厚
 ・ARENAルーレット回転Gで弱レアなら1段階、強レアなら2段階ごめんねランクアップ
 ・Live後告知でもう1回!4枚以上でBONUS獲得ほぼ確
 ・アンコールモード成功時暗転実写タッチで次回継続確定
 ・アンコールモード7を狙え!演出は出た時点でBig確定、緑7なら次回継続も確定
・アンコールモード終了画面で有利区間ランプが点灯したままなら次G復活確定

〇アンコールモードでのカード揃い時のセリフ
A:基本パターン B:Big期待度アップ C:暗転タッチ演出濃厚
松田
A:よし、行ってこい!
B:
C:あいつらといると、俺もこのままじゃいけないと思って・・・
社長
A:Time has comeよ!
B:危ぶめば道は無し、伊達藩士の名が廃るわよ!
C:松田、アイドルって何だと思う?物語よ…
早坂
A:僕はWUG!の本当の力が知りたいんだ
B:目から鱗どころか、シロナガスクジラが落ちるかもね
C:まるで蜃気楼のような満点をずっと追い求めていく事…それがアイドルなんだよ
大田
A:全国にワグナーを増やすんです!
B:WUG!ちゃん、がんばれー!
C:それでは皆さん、我々の熱い想いが彼女たちに届くように、全力で行こうー!

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

>>118
当たり確定は複数ある。 全部見れてるのか自信ない位。
最後リール震えてぐおんぐおん言ってる時に声がするのも
実は7人分全部ありそうw
 道中でフリーズして7GCなしが一番堅いw

ちなみにドン!ってハズレた、、、と思ってもそっからWUGズドン降ってくる復活まで有るw

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/09(火) 02:51:30.18 ID:0E3Jlxjaa.net

流石に実ボか
ひぐらし祭2みたいなんかな
これは期待しよう

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

成功率何%で割100超えんのかねー
何にせよスナイパイよりは受け入れられやすいんじゃねえかな
スナイパイは1ビタミスでとんでもねえ枚数損する事あるのがネックだったし

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/14(日) 23:38:45.05 ID:pxgUNlEIp.net

赤スナイパイ難民になってずっと燻ってたがやっとまたこの青赤の後継機出たんかと滅茶苦茶興奮してる
何だかんだとクソ文句も出たけど赤スナが結局一番楽しくてひりつけたし期待するわ

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

>>102
場数踏んだら技術介入高確率やost、TCの直の枚数ビタ外すほうがハゲるようになる。
 ただし、、、バトル(アミヤ含)中のHP5−10の一発成功で倒せますwは別格。 あとCZのビタ。

 そんなキツイスナイパイでも一応完走したらその回のビタミスは不問という精神的救済は有る。 完走出来ない中にはそのせいで、、、というのもどうしても出来上がるんだけど。

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

確かに。
液晶なしでもあそこまで内容を詰め込めたのも凄い事。
その面でもあの枠はすげーなーって改めて。

まあ、ミルキィはプッシュボタン戻っってこなくなったりするけどねw

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

いいじゃないか より幅広い層がcarmina台に興味を持ってくれるのは良い事だよ
そしてお前さんは>>29>>30を見てないようだね

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/09(火) 09:47:32 ID:vdPNw8kXM.net

スナイパイもここでええか?

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/09(火) 00:05:03.81 ID:wFiP29kh0.net

ボナ連と有利区間の仕組み
初当たりとEXボーナスに当選すると該当ボーナス終了で非有利区間に落ちます
同有利区間内でボーナスが4連すると4回目のボーナスがEXボーナス確定になります
流れとしては

初当たり→基本的に非有利区間へ→アンコール前の1ゲームで有利区間セット
セットされた有利区間内でEXボーナス当選(最大4連)→非有利区間へ→アンコール前の1ゲームで有利区間セット

の繰り返しとなります

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/12(金) 06:43:46.97 ID:Ynnms1apd.net


試験通せた会社がこの画像でいう製造会社になって証紙に乗るだけだから、カルミナでその辺の台が試験通過したとしてもブランドはネットになると思うよ。

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

WUGはヒキで出玉が左右されるけど通常時の気の持ちようがな
打てば打つほど低設定の通常時のどうしようもなさを痛感する

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/09(火) 00:21:28.71 ID:wFiP29kh0.net

いつも感謝!!

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/17(水) 12:16:19.68 ID:2biTrFI9d.net

>>110
ウチの近くのホールは全部赤だけど打ち手のレベルが低いからずっと据え置きだな

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

お盆は設定関係なく打てる台がいいよね

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/09(火) 00:32:32.35 ID:wFiP29kh0.net

TOUCH!

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

店が根こそぎっていうよりキャッツは純増がまず0.7はあり得んのと上乗せ平均が盛ってる所からしてメーカーが根こそぎの姿勢だったと思うわ

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

チバリヨはともかくミルキィは下手な液晶機より高くついたからな

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/13(土) 18:29:45.10 ID:mcR3JW9t0.net

今日偶数確定からの赤文字出て4以上確定させれたわ
ちなみにアミダは一回もこなかった
しかし今まで本当に低設定しか打ってなかったんだなって露骨に違ったわ
特に顕著だったのが高確移行率
ヒキもあっただろうけど今まで1/5あるかないかぐらいと思ってたけど今日は1/3で高確にいってたわ
初期ランクはあんまり優遇されてる感じなかったけどWUGチャレの当選率が全然違うから黄色以下で天井迎える事がなかった

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/08(月) 23:43:00.00 ID:VI+AA3/K0.net

●スマTALK
基本質問A、Cは30G B、Dは50Gで返答が来る
祭典やLive中は割り込みでセリフが発生するので上記の限りではない
質問→返答の間に有利区間終了してしまうと次の返答まで50G以上かかる場合があるので注意

質問AB : 設定示唆
質問CD : ごめんね!ランク示唆
同AT中 : ループ期待度示唆

質問A(そこそこの出現度、返信早い)
黒文字1 : 基本パターン
黒文字2 : 偶数示唆
青文字  : 高設定示唆
赤文字  : 設定4以上
質問B(示唆自体ほぼ出ない、返信遅い)
黒文字  : 基本パターン
青文字  : 偶数設定確定
赤文字  : 設定6  
質問CD
黒文字  : 基本パターン
青文字  : ごめんね!ランク1以上
赤文字  : ごめんね!ランク4

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/09(火) 01:35:41.29 ID:qAyGbloF0.net

ひさしぶりにミルキィ打ったら、7の目押しが出来なくなってたw
こんなに難しかったっけ?

まほいくは青7狙いしか無理だな

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/13(土) 20:14:03.48 ID:s7bvRiy70.net

この時期にWUGちゃんに4以上入るってマジ?

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/09(火) 00:33:27.73 ID:MUv7XSxn0.net

>>1乙なんだぜ
(打てることに)いつも感謝!
なお近隣撤去済

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

>>126
そそ
自力2周走破があるから7GCスカもまぁいっかってなるよね

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

自分の推論では高確移行についてはランクがあって、高設定程区間開始時のランクも優遇されている説
なので区間毎で見ると低設定でも入りやすい時、高設定でもそんな入らない時があると思う
前は気のせいで一蹴されたけど

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/08(月) 23:38:33 ID:VI+AA3/K0.net

●チャンスゾーン
○WUG!チャレンジ
2択当てチャレンジ成功で1G完結のWUG!ミッションへ移行
5回ミッションに突入、または55G消化でも強制成功
失敗時は約10%でごめんねランクがアップする(必ず告知されるわけではない)

・ワグナーランプ
20P溜まるとワグナールーレットへ
ハズレで1P。リプ、ベル2P。弱役5P。強役10P

・ワグナールーレット振り分け
キャラランプ点灯    59.4%
キャラランプ点灯強    4.7%
全ナビへ変換      12.5%
2択チャレンジ回数+1  12.5%
SPランプ点灯      10.9%

・WUG!ミッション
ランプ点灯の対応役を引けば成功
また、対応役以外のレア役・一部の小役で次Gも継続
チャンス目なら成功扱いになる

・ミッションGでの予告音
 ・バヒューン!  :レア役対応or点灯役成立時
 ・テロリロリン   :主にリプレイ・チェリー 稀に点灯役成立時
 ・セリフ発生 :成功濃厚

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/10(水) 14:28:24.44 ID:L8/GI4D60.net

>>13
下から二番目ワロタ

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/17(水) 11:49:29.08 ID:2biTrFI9d.net

>>99
地域によると思う
田舎でレベル低い客層で赤入れてると完全にあかん感じ

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/17(水) 09:35:44.01 ID:wGbKnHit0.net

>>107
単発はともかく2連は構造上仕方ないと言う感。
2連がBーBでもゲージマックス到達は薄いしB−Rだともっと薄い。
そもそも天井青葉じゃないだけでかなりマシだし。。

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

だからってカルミナ名義でデレブレやロリクラみたいの出されたらたまったもんじゃないけどなぁ…
制御とかシステム好きなファンは一瞬で飛ぶぞw

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

アリーナ枠はどうしても開発費が膨大になりそう。。
その面でコスパ的に一番なのはミルキィ&チバリヨ枠なんだろうね。

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

金WUG大して続かないとはいえ一周目で1000枚ない時はワンチャンに縋りたいから取りたい
7GCの50%しかりWUGチャレの2択しかり良い印象は薄く悪い印象は強く残るもんだから取った時に限って続かないって思い込んでるだけよ
二周目も3,4連は突破できるけどそこからの色が絶望的だと大抵ダメだしね

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/09(火) 00:20:35.80 ID:wFiP29kh0.net

考えない!

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

スナイパイはネット

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/16(火) 14:45:40.65 ID:vspR5iBw0.net

魔法少女育成計画パチスロ化するのか
楽しみ

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

新機種は声優を売りにしてるからそこそこ個別のスレが立ち続きそう

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/08(月) 23:40:17 ID:VI+AA3/K0.net

○BIG BONUS!
JACゲーム2回、もしくは小役ゲーム40G消化で終了
JACゲームはベルナビ7回発生で終了
基本は液晶のナビに従うこと
純粋なパンクは1G連獲得(JACリプ成立0で2個、1回で1個)

○REG BONUS!
20G消化で終了

○SUPER BIG BONUS!
50G継続
主に1G連から突入

○Polaris BONUS!
60G継続
ボーナス7連目で突入
50%で高継続の金WUG!LIVEをストック
ここで獲得したストックは初回から持っているループ抽選に漏れた場合に放出される
金WUGLIVEを保持したままもう1度Polarisまで辿り着くと完走確定

・ボルテージメーター
メーターMAXでアンコールモードSPを獲得
WUG!LIVE中はメーターを常に引き継ぐ

メーターの溜まり方
強役>※白7>WUG!揃い・弱役>押し順1枚役
※SBB・PB中に発生する技術介入(約1/9.7)

押し順1枚役成立時、WUG!揃い確率
JACゲーム・RB:62.5%
SBB・PB:100%

・ボーナス開始時1G連抽選
BB:5.47%
RB:0.39%
SBB:0.78%
PB:0%

・小役成立時1G連抽選
共通1枚役B(白7揃い)
JACゲーム中:50.8%
RB中:20.3%
その他ボーナス中:0.8%

強役:一律0.4%
弱役:一律0.1%

レア役はアンコールSPの抽選も同時に行う
当選時は逆回転で告知し最大6個獲得

・Live完走条件
 ・金WUG獲得後、保持したまま次周7連目到達
 ・2200枚以上獲得
 ・有利区間1450G(残50G)到達時
 上記のいずれかを満たした場合に完走ステージ(Seven Memories)に移行

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

>>127
ひりつき具合の違いでレバーオンに気合いが入るから続いてる気になってるのかな
金あると2周目はポラリスで取ったSPを消費すると次にすぐ駆け抜けて金解放、そして即落ち
何度くらったことか…

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/17(水) 13:26:10.51 ID:dXgyBATBp.net

そいつは本当羨ましい
出る期待があるから打ちたいのはもちろんあるけど、最後に一度ビタ1つで燃え上がるあの感じを味わって起きたいんだがマジで赤が無い

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/16(火) 20:29:40.37 ID:2oVlwFo00.net

うぇいくあっぷがーるずってアニメの主題歌歌ってたんだな。ナカナカイイ!!!

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

>>49
カルミナだしいいじゃん?って思う。
 スナイパイ青はなんで打たれない?ってちょっと不思議なくらいだよね。。赤有ったらもちろん赤打つんだが。。

 ハナビより目押し要求回数が少なくてガメラより出てディスクやキャッツよりは結果出そうな感じあるのに。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

1G連で「おめでとう」出たんだけど打ち続けた方がいい?

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

金ストックを数え切れない程取ったことある者ならわかるが実は取れなかった時の方が2周目続く気がする
あくまでも気がするだけど
金取ると即落ちしてストックも即駆け抜けが多い気がする
あくまでも気がするだけど

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/09(火) 08:11:38.99 ID:TSWRWpmo0.net

>>41
ミルキィのビタはなんかむつかしいよね

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

WUGちゃん10スロの時は優しいのに20スロで打つよ凶悪になるのやめちくり・・・
100G以内に黄色発行したらやめられないじゃん
有利区間二回連続できてるのに両方とも祭典もzooもなしでWUGチャレ1回ずつはマジで鬼畜
-50k

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

一応>>1の4タイトルが自社ブランドで、スナイパイは
Carmina開発だけどネットブランドになるんだよね
なのでバラスレが相当だと思うんだけど、WUGの話題もバラスレでしてる人もいるし難しいねw

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/09(火) 00:00:34.07 ID:wFiP29kh0.net

●ミッション高確率移行条件

・規定ポイント到達
・小役連
ランプ点灯時のチェリー、スイカ2連、ベル、リプレイ4連
ランプ不問の押し順1枚役4連、3連の55.5%、2連の0.01%を引き、押し順に正解

●ミッション高確率

・押し順正解でミッションへ移行
・押し順チャレンジ4回発生
・上部の数字が黄色でナビ発生
・押し順チャレンジ発生前にポイント獲得抽選
リール下部の20個のランプを全て埋めれば押し順ナビ発生など
ハズレで1個、リプベルで2個、レア役で4個以上埋まる

●ミッション
・対応役成立でボーナス
・1G継続。失敗時のレア役は継続確定、それ以外は約20%で継続
・突入時、継続時、ナビ有り時の20個埋めで対応役増加
・サクセス目
ランプの点灯パターンに応じた条件付きリーチ目
1確、2確など多岐に渡りその総数は約25万通り

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

7girls チャレンジの時
いつもと違うイントロ(立ち上がれ?)
の場合は成功確定?

初めて聞いて成功→即落ち食らった…。

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

>>121
そんなあるのか
かやたそから金トークがきたのと赤字と復活しか経験ないな
それだけあったら普通チャンスアップ無い…終わったわってなるのに俺は基本的にチャンスアップなしで当たるパターンばかりなのはたまたまなのかな?

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

店がホントに利益獲りに行くケースは赤だと思うよwスナイパイ。
 釣られて打つ人のチャンスまで根こそぎ奪うから。。。
但し釣られて打つ人じゃなくガチで打つ人が来てすぐ青くなるパターンなんだけど。。

 その面ではキャッツに青が必要だっただろ、、、って言いたくなる状況だったよね。 あれこそ店がフルパワー根こそぎになってた感。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/09(火) 00:03:24.49 ID:wFiP29kh0.net

■おまけ

ミッション中の数字ランプ高速点滅は継続or成功

ミッション中のタッチでセリフ発生で継続or成功
成功「頑張っているようね〜」 継続「諦めては〜」

MA確定パターン
テンパイ順が右左中、加算差枚数77、先ペカ、揃うキャラの順番矛盾

フル攻略で1でも100%超え

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/08(月) 23:49:33.92 ID:VI+AA3/K0.net

■ボイスコンディション
1コマを3分割し、押した位置に対応するキャラが存在
目押しのコンディション確認に便利な機能
※8ステップ=実質4ノッチ

・リプレイハズシ時(黒BAR狙い)
中段狙い
1〜8ステップ :まゆしぃ 
9〜16ステップ :よっぴー
17〜26ステップ:みにゃみ
上段狙い 
1〜8ステップ :あいちゃん
9〜16ステップ :かやたん
17〜24ステップ:みゅー
失敗時  :ななみん

・活用例
2コマの真ん中を狙っている場合
まゆしぃ、みゅーの頻度が高いとズレが大きいので要修正

■ボイスコンディション
・リプレイハズシ時(白7狙い)
成功時  菜々美

SBBやPolaris中などの白7狙い
ビタ :まゆしぃ
1コマ:よっぴー
2コマ:みにゃみ
3コマ:あいちゃん
4コマ:かやたん
失敗(早い):みゅー
失敗(遅い):ななみん

目押しの有効範囲

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/09(火) 00:06:16.38 ID:wFiP29kh0.net

赤7ランプ点灯時について
右リール中段or下段に赤7を狙いましょう
成功すると赤7が下段に停止し恩恵が増えます
通常時に赤7下段ビタに成功すると成功ボイスが「グレイトー!」に変わり次CZまでのMPをかまぼこランプで示唆してくれます

成功時の恩恵
通常時
MPを上乗せして放出
MP2倍当選時、2倍にして放出(演出のBGMが変化し停止ボイスが「ドドドドーン」になる)
ミルキィゾーンへ移行(ランプ全点灯)
ミルキィゾーン滞在時は超ミルキィゾーンへ移行(MPストック優遇)
下段ビタ成功の場合はかまぼこランプで次CZまでのMP示唆

ボーナス時
上乗せ(10〜100枚)
ボーナスストック抽選

■技術介入できないと・・・?

成功時と失敗時の簡単比較
通常時
失敗時の90%で4人ステージへ移行しない
30〜50ptのボーナスポイントをもらえない
倍7だった場合、倍のptがもらえない

ボーナス中
上乗せされない
1G連抽選されない

※ビタが出来ると
技術介入時に下段に赤7ビタで規定ポイント数を示唆
止め時を参照出来るのでビッタビタしてれば多分超甘い

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

今はどのメーカーも試験通過用のサブ会社持ってて上手く通ったところから発売する時代だからなあ
今後もカルミナブランドで証紙はオーゼキとかあるだろね

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

青か〜 こっちは赤しかないんだよね
ビタ押しマンいないわけじゃなさそうだけど、そういう人はマッピーとかパンサー打ってるし
たま〜にしか稼働しない

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/09(火) 13:30:28 ID:d8Gx8uLA0.net

まほいくの6つまんなそうで草
1で102.5%あれば十分だけど思ったよりボナ重いな

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

疑問文的自慢か

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

と言ってもミルキィの筐体にもネットって書かれてるからなぁ…
まぁ、標準的な区分けだとカルミナは現行3機種の予定が1機種よね!
(新メーカーカルミナ発表会でスナイパイ無くてWUGが既にあったし)

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

まほいくに備えて今の内からスナイパイで練習しとこって思ったけど
20スロ赤で練習は無謀かな…5スロにあればいいんだが

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/09(火) 00:33:32.90 ID:wFiP29kh0.net

最高だー!WUG!ちゃーん!

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

>>56
それだと流石に愛姫並みにゲロ甘になりそう
希望としては1で8割、2で7割だな~

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

>>70
だったら良かったんだけど、さっきまで打ってて、最初に出た分も全部のまれて最終25k負けでやめた
LIVEもボナもチャレンジも軽く当たるんだけど、なんせ肝心な所で引き弱すぎたわ

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

キャッツ全体では悪くないのに、何か無駄に辛くしててモヤモヤする

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

2コマなら65%
1コマなら55%
くらいじゃない?根拠はない

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

>>118
リールが回転するまでは分からないからね。
回転したらそれ以降は無理だけど。

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/17(水) 12:00:13.49 ID:dXgyBATBp.net

>>109
そのくせある程度赤打たれてくるとすぐ青にすんだよなぁ
で、青だと今度誰も打たないと
赤だと誰か触ればわからないけど出てるしで釣られて打つ人も少し居た気がする
終盤は2時間移動しないと赤設置店無かったくらいに行く先々で青か低貸落ちしたわ

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

ミルキィとハイドラはプッシュ壊れてると様々な調整できなくなるのは痛いよね。
特に光量とコール音設定は大事!
曲によっては赤系の光がビタを邪魔するからのぉ…

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/09(火) 07:34:52.28 ID:HLkQmE7X0.net

魔法少女育成計画って
撤退したハイライツが予定してなかったっけ

版権を引き継いだのか

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

ネット販売だけとカルミナ製造です。

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

>>131
先日天井ポラリスからの脅威のバケ連で二週目ポラリスでやっと暗転やったわ
1600枚しか出てこなかった…

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/08(月) 23:54:00.15 ID:VI+AA3/K0.net

アニメ視聴の際の順番

劇場版Wake Up, Girls!七人のアイドル
Wake Up, Gilrs! (テレビアニメ1期)
続・劇場版Wake Up, Girls!前編[青春の影]
続・劇場版Wake Up, Girls!後編[Beyond the Bottom]

うぇいくあっぷがーるZOO!

Wake Up, Girls!新章(テレビアニメ2期)

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

>>132
それくらいあるなら繋ぎでまほいく来るまでは打てそうだなぁ
欲を言うなら赤いパイを再導入して欲しかったけども

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/08(月) 23:58:59.65 ID:VI+AA3/K0.net

■通常時の流れ

◆規定ポイント到達(or小役連)→ミッション高確率→ミッション成功→ボーナス

●通常状態

・ステージについて
対応役成立じにミルキィポイント蓄積
最低保障10G後に引いた押し順1枚役で移動
対応ランプが1つ増えたステージに移行する傾向

・4人ステージ
ハズレ含む全てでミルキィぽいんと蓄積
4人ステージ中の技術介入成功時は超4人ステージへ移行
技術介入成功、アンコールゾーン終了時、ミッション高確率終了時、設定変更時は4人ステージ移行確定
レア役の一部でも移行する

・規定ポイント
常時右下に表示され、128の倍数ちょい手前くらいでミッション高確率に当選の可能性あり

・ミルキィぽいんと
内部に蓄積され赤7ナビ時にポイント解放
技術介入成功でボーナスポイントも解放される
ナビの1部が倍7となっており技術介入成功でミルキィぽいんとを倍にして解放

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/09(火) 00:11:59.19 ID:wFiP29kh0.net

         /  /       `丶/⌒ヽ    <分からないことはテンプレ見たり
        /   ./  ,    ,   i  ヽ\  ヽ   __ _  _質問してみたりしてね−
  亡    / * /  / . / / r .、 |ヽ   .i l   l 〈 '  〉
  女   /  l.|  l ; :i _ir .、`/'! i i :. |l |* |  ヽ./
       l  ./ l 😐 .:|,l イ:/``::/ ̄ヽ|::| :: .| l i /
  相   | //.| :l:.:::| !/!'| .:/    l:'::i: /  !/    ホールに広がるお花畑〜
  心   .l/ .l. ヽ:\lZ三ニ  ニ三Z|::/:/:|:  ヽ
       /  :|*:ヾ、.!""  ,.、,.、 ""iノ|::: l:..  \  そう、この台は理解するまでが大事!
  _i_  ./  .:/|. .ヽ:::lヽ.   !  ノ  ノ  !'  |:::..   i
  .!_|_!./  .::::i:::l::.  \-r‐` r- r i´- /* ::l:::::..  |  全てのナゾが解けたら
   .! .i  :::::|*!:::. :. ヽ  /<.>l  / .: .:::/l:::::::.*l
    |  ::::::l::::::ヽ::: :.  i i / | |  i .::: .::::/::l:::::::::  |  たわわに実って、ムラムラするのよ

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

祭典前兆中って200踏んで足跡やらきたあとに祭典入るまでの間の事?
それなら普通にCZの抽選になってるはず、実際にこの間に引いたレア役での当選と思われるCZは何回もある
CZ中に200とか踏むと祭典スルーされる気がするってのは前兆=祭典確定になってガセが消えるからそう感じるだけだと思う

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

ビタ押しで機械割上がる機種だと設定入れて貰えないし、ビタ押し成功で設定示唆とかWUGでいうカスタムの解放くらいでいいんだけどな

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

ビタで言えば
キャッツアイが75%、ひぐらしが80%(ボナ成立後3G以内揃え)で100%指標だけど
スナイパイはそれに加えて要所要所でミスると損失大きいポイントがあったので店が結構利益取れたみたいだし
今回も初週のホール割は酷い事になりそう

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

>>132
新機種総合スレより
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468d-fm6l)2022/08/17(水) 10:47:42.70ID:7EoaJyA40
ミルキィホームズの割詐称疑惑で悩み抜いたカルミナ社長の行動が草
魔法少女育成計画のホール割はどうなるか見物
NETのスナイパイは2週目までの総成功率が救済込みで49%だったらしいね

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/10(水) 13:42:25.18 ID:0vftYuCNM.net

スナイパイ救済込ビタ96%100万G超えて102.1%
成功率1%下がると0.5くらい下がると
お宝超お宝ミッションは埋まってない

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

>>49
ダメに決まってんだろ

(Visited 11 times, 1 visits today)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事