スナイパイ71 スペック 天井 解析 設定差 ハイエナ期待値 SNS

2020年3月16日4月6日導入。NETの新台スロット「スナイパイ71(6号機)」の解析・攻略まとめページになります。

Contents

スペック

導入日や基本スペックについて。

機種概要

機種名 スナイパイ71
メーカー NET
仕様 擬似ボーナス+AT
AT純増 約2.8枚
回転数/50枚 43.2G
天井 ?

筺体の色で設定が分かる

スナイパイ71 筐体画像

本機は打つ前から設定の偶奇が分かる特殊な仕様。筺体が青なら奇数設定となり2コマ目押しの「スタンダードモード」、筺体が赤なら偶数設定となりビタ押しの「プロフェッショナルモード」。

※モード名は下パネルにも表記

技術介入が完璧なら赤に座った時点で出玉率は最低104.1%!

打ち方などの詳細は下記「技術介入」の欄を参照。

導入日

導入日 2020年3月16日
4月6日
導入台数 調査中

大当たり確率・機械割

設定 アミヤバトル
(疑似BB)
殲滅大作戦
(AT)
設定1 1/453 1/416
設定2 1/433 1/382
設定3 1/389 1/346
設定4 1/308 1/276
設定5 1/277 1/222
設定6 1/254 1/203
設定 合算確率 出玉率
設定1 1/217 98.0?102.0%
設定2 1/203 98.3?104.1%
設定3 1/183 101.6?104.7%
設定4 1/146 102.7?107.4%
設定5 1/123 107.1?109.3%
設定6 1/113 106.7?110.1%

天井

スロットスナイパイ71の天井・ゾーンといった立ち回りに関する攻略情報。

ゲーム数天井

ゲーム数 710G
恩恵 AT+おしりペンペンタイム

有利区間移行後、710G消化でAT+おしりペンペンタイムが確定!ただし、アミヤバトル or AT当選でゲーム数天井はリセット。コイン枚数天井でのアミヤバトル当選もある為、ゲーム数天井の到達率は低め(実践上約2%程度)

コイン枚数天井

コイン枚数 最大71枚
恩恵 アミヤバトル

通常時にコインを71枚獲得すると前兆を経由しアミヤバトルに突入。

ゾーン狙い

ゾーン狙い
コイン12枚手前から14枚まで

コイン12?14枚がアミヤバトル高期待度ゾーン。ゾーン狙いはゲーム数ではなくコインの枚数に注目。

【ゾーン実践値】
スナイパイ71 ゾーン実践値

総ゲーム数:358万7598G
疑似ボーナス確率:1/442.1
AT確率:1/382.2
初当たり確率合算:1/272.1
初当たり期待枚数:293.1枚
推定機械割:98.17%

引用「スナイパイ71|ゾーン実戦値・規定コイン枚数による抽選(期待値見える化)

150?200G付近の当選率が高いのはコイン枚数のゾーンの影響。

天井狙い

天井狙い(暫定)
360G?

天井狙いはコイン数やアイテム・目押しレベルによっても期待値が大きく変わるので参考程度に。

やめ時

アミヤバトル敗北 or AT後に状態を確認してヤメ。

※有利区間移行ゲームでレア小役を引くとおしりペンペンタイムに当選する可能性があり

朝一リセット恩恵

項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ スコープモード スコープモード

設定判別

スロットスナイパイ71の高設定確定演出や設定差のある要素。

OPT中の上乗せ枚数

+77枚

おしりペンペンタイム(OPT)中の「+77」などの特定の表示が出現すれば高設定濃厚!?

枚数 示唆内容
+77 各モードの最低設定否定
+71 各モードの最高設定濃厚

AT終了画面

AT終了画面に設定を示唆するパターンが存在。

終了画面 高設定期待度
【味方集合系】
味方集合
【敵集合系】
敵集合
【敵幹部(通常)】
エヴァ
エヴァ<ノーン<
シンディ<アミヤ
【敵幹部(OST)】
アミヤ
エヴァ<ノーン<
シンディ<アミヤ
【お姉さま】
お姉さま
各モードの
最低設定否定
【シンデレラ】
シンデレラ系
各モードの
最低設定否定
※お姉さまより
期待度アップ
【熊女将】
熊女将
各モードの
最高設定の
可能性特大
【カボチャマン】
カボチャマン
各モードの
最高設定の
可能性特大

アミヤバトル中のキャラ紹介

シンデレラ

アミヤバトル勝利時のキャラ紹介でネットの歴代キャラが出現すれば高設定示唆!?

キャラ 示唆内容
ミウ
セバスチャン
らむね
エヴァ
ノーン
シンディ
黒服
サイエンス君
らむね(幼少)
マフィア
金髪美女
エマ
ミラ
聖夜
レイラ 各モードの
最低設定否定
リリス
かぼちゃマン 各モードの
最高設定濃厚
熊女将

エンディング

またね

エンディングの「またね」の色で設定を示唆!

示唆内容 高設定
期待度
デフォルト
各モードの
最低設定否定
ピンク
各モードの
最高設定濃厚

その他の設定差

その他の設定差のある要素。

初代演出

隣の銃セール

初代の連続演出が発生すれば成功かつ高設定の期待度アップ!?

初代演出
いちごスナイプ(ミッション)
突撃!隣の銃セール(連続演出)

ATの内部モード

有利区間開始時に抽選されるAT中の内部モード選択率に設定差が存在。

設定 通常 スナイプ バズーカ
1 99.4% 0.5% 0.1%
2 99.1% 0.8% 0.1%
3 98.3% 1.6% 0.1%
4 98.3% 1.6% 0.1%
5 98.3% 1.6% 0.1%
6 97.6% 2.3% 0.1%

※スナイプはバトルターン発生率が大幅アップ。バズーカは完走濃厚

打ち方

打ち方の解説。

リール配列

スナイパイ71 リール配列

通常時の打ち方

左リール上段付近にデカパイ図柄(ミウ)を狙う

以下停止形によって打ち分け。

【左リール中・下段にデカパイ図柄停止】
中・右リールフリー打ち
強チャンス目

【左リール下段に上のデカパイ図柄停止】
中・右リールフリー打ち
・上段ベルテンパイハズレ…弱チャンス目

【左リール上段にスイカ停止】
中・右リールフリー打ち
・スイカ揃い…スイカ
・スイカハズレ…強チャンス目

【左リール上段にチェリー停止】
中リールをフリー打ち、右リールにデカパイ図柄を狙う
・右リールにデカパイ図柄停止…強チェリー
・右リールにデカパイ図柄停止せず…弱チェリー

レア小役察知機能

  • 中押し時…レア小役時は第1停止でバウンドストップが発生
  • スライド消化時…レア小役時は第2・第3停止がロック

技術介入

カットイン

カットインが発生した際は右リールに2連図柄を目押し。
・スタンダードモードなら右リール枠内の2コマ
・プロフェッショナルモードなら右リール中・下段にビタ押し

ビタ押し成功例

成功すれば2連図柄が停止し、状態に応じて様々な恩恵を獲得。

左リールも目押し

右リール成功後に左リールにも技術介入を要求されるパターンもあり。同様に枠内2コマ or 中・下段ビタ押しにチャレンジし成功すれば追加の恩恵を得られる。

失敗時

目押しに失敗した際はコマ数を知らせる機能もあり。また技術介入失敗時に約30%で成功扱いとなる救済措置も存在。

技術介入成功時の恩恵
チャンスゾーン AT当選
アミヤバトル 与ダメージ
AT 差枚上乗せ
AT中のバトル 与ダメージ
ターゲットチャンス 差枚上乗せ
おしりスナイプタイム 上乗せベース枚数UP

解析

通常時からAT中までのゲームフロー。

小役確率

小役確率は「全設定共通」。

小役 出現率
リプレイ 1/7.3
押し順1枚役 1/10.0
共通1枚役 1/7.6
押し順ベル 1/1.8
上段ベル 1/24.4
弱チェリー 1/88.0
強チェリー 1/496.5
スイカ 1/99.9
弱チャンス目 1/79.8
強チャンス目 1/399.6
強チャンス目2 1/992.9

※強チャンス目1…スイカハズレ
※強チャンス目2…左リールデカパイ図柄のチャンス目

通常時の抽選

通常時

通常時は疑似ボーナスかCZ経由でAT「殲滅大作戦」突入を目指す。疑似ボーナス「アミヤバトル」は主に連続演出成功から突入しAT期待度は約55%。CZは成功(期待度約35%)でATへ直行。CZやボーナス当選は「コインカウンター」がカギを握る。

ステージ詳細

スコープモード

スコープモードはアイテム獲得の高確ステージ。スコープモードで天井に到達すればおしりペンペンタイム!?

ステージ 期待度
通常ステージ ?
敵アジトステージ CZ前兆示唆
スコープモード アイテム高確

演出詳細

ミッション演出はCZ対応

ミッション

ミッション系の演出は成功でCZに突入!

ミッション 期待度
セバスパンチングマシーン 15%
らむねのカード占い 20%
図柄合わせ 27%
ミウルーレット 53%
判決の扉 77%
いちごスナイプ 100%

※いちごスナイプはアミヤバトル濃厚+高設定期待度アップ

連続演出は疑似ボーナス対応

連続演出

主に敵アジトステージから発展する連続演出は成功でアミヤバトルに突入!

対戦相手 期待度
エヴァ 25%
ノーン 35%
シンディ 55%
アミヤ 100%

らむねチャンス

成功期待度
60%

らむねチャンスは10G継続する特殊ミッション。成功時は50%でアミヤバトルに突入!?

リールロック

リールロック発生はチャンス!

通常時のリールロック

リールロック発生でレア小役濃厚。2段階+弱レア小役ならCZ or アミヤバトルの本前兆が濃厚。3段階なら成立役を問わず本前兆が濃厚となる。

AT中のリールロック

AT中はリールロックが発生した時点で上乗せ以上が濃厚。

CZ抽選

CZは主に「コインカウンター(後述)」「レア小役」「押し順1枚役の連続」で突入。

レア小役のCZ期待度
成立役 期待度
弱チェリー/スイカ
弱チャンス目
強チェリー/強チャンス目
押し順1枚役の連続
連続回数 CZ当選率
3連続 33.6%
4連続 100%

※当選率は全設定共通

コインテーブルシステム

コイン

液晶左下の「コインカウンター」に注目。押し順ナビでコインを獲得し色が変化するとチャンス到来。

カウンターの色 内容
レア小役でCZを抽選
レア小役でCZの期待大
アミヤバトルの期待大

コインテーブル

テーブルによりCZと疑似ボーナスのチャンスが交互に訪れる。

コイン
枚数
CZ
抽選状態
アミヤバトル
抽選
0?7枚 高確 ?
8?11枚 ? ?
12?14枚 ?
15?18枚 ? ?
19?21枚 高確 ?
22?25枚 ? ?
26?28枚 ?
29?32枚 ? ?
33?35枚 高確 ?
36?39枚 ? ?
40?42枚 ?
43?46枚 ? ?
47?49枚 高確 ?
50?53枚 ? ?
54?56枚 ?
57?60枚 ? ?
61?63枚 高確 ?
64?67枚 ? ?
68?71枚 ?

※オレンジ…CZ高確率
※緑…CZ抽選
※赤…アミヤバトル高確率

コイン枚数のCZ抽選

上記のコインテーブルとは別にコインが規定枚数に到達するとCZの抽選が行われる。当選率は4.7%。

CZを抽選するコイン枚数
8/22/36/50/64枚
CZ当選率
4.7%

アイテムアイコン

アイテムアイコン

実質獲得率
1/35.3

小役でアイコンを獲得すると「AT初期枚数UP」「CZ成功率UP」など様々な効果を得る事ができ、対応した場面になると消費される。

アイテムの種類と恩恵

アイテム 内容
初期AT
差枚数↑
AT開始時の
初期枚数UP
敵ダメージ
ストック↑
AT開始時に
敵にダメージ
ミッション
期待度↑
CZ突入率UP
チャンスゾーン
期待度↑
CZ成功率UP
連続演出
期待度↑
アミヤバトル
突入率UP

アイコンの「↑」の色が変化するほど効果がアップ!

初期AT差枚数↑

AT開始時に初期差枚数がアップ!

平均差枚数
20枚
44枚
69枚
105枚
敵ダメージストック↑

対戦相手にダメージを与える!

平均ダメージ
14ダメージ
27ダメージ
39ダメージ
46ダメージ
ミッション期待度↑

ミッション成功(CZ突入)率がアップ!

ミッション成功期待度
無し 18.9%
26.4%
37.9%
58.8%
86.9%
チャンスゾーン期待度↑

CZの成功期待度がアップ!

CZ成功期待度
無し 29.1%
35.4%
44.3%
60.9%
78.8%
連続演出期待度↑

連続演出成功(アミヤバトル当選)率がアップ!

連続演出期待度
無し 35.2%
41.5%
53.2%
71.0%
92.1%

アイテムの獲得契機

アイテムは「有利区間移行時」と「弱チャンス目成立時」に必ず獲得。スコープモード移行でアイテム大量獲得のチャンス!

契機 平均獲得数
有利区間移行時 1.9個
弱チャンス目成立時 1.2個

※ミッション期待度↑、連続演出期待度↑はスコープモード中のみ獲得する可能性あり

CZ「CHANCE ZONE」

CHANCE ZONE

役割 ATへのCZ
突入契機 レア小役
規定コイン枚数
1枚役の連続
継続G数 12G
AT期待度 約35%

CZ消化中は小役を引くほどAT突入のチャンス!失敗時の一部でおしりペンペンタイムに突入する事も!?

CZ突入率

設定 突入率
1 1/286
2 1/256
3 1/249
4 1/220
5 1/199
6 1/194

CZ中の抽選詳細

CZ中は内部的に成立役に応じてポイントを獲得しておりポイントが多いほどATに期待できる。100pt到達時はAT確定!

成立役ごとの獲得ポイント
小役 0pt 5pt 10pt 25pt 50pt 100pt
押し順ベル 89.0% 10.2% 0.8% 0.01% 0.01% 0.01%
リプレイ
上段ベル
- 89.8% 7.8% 1.6% 0.8% 0.02%
1枚役 - 96.9% 1.6% 0.8% 0.8% 0.02%
弱イチゴ
スイカ
- - 70.3% 21.1% 7.8% 0.8%
弱チャンス目 - - 50.0% 37.5% 10.9% 1.6%
強チャンス目
強イチゴ
- - - 53.9% 33.6% 12.5%

CZ中の演出

VSシンディなら大チャンス!

演出 期待度
VSエヴァ ★×2.0
VSノーン ★×3.0
VSシンディ ★×3.5
スコープの色別の成功期待度

シンディのみスコープの色に弱と強が存在。

エヴァ ノーン シンディ
(弱)
シンディ
(強)
100% 100% 100% 3.3%
3.8% 3.5% 5.3% 21.2%
- 7.9% 22.4% 23.5%
16.4% 31.0% 35.4% 52.6%
62.8% 75.1% 66.1% 92.8%

CZ中の技術介入

技術介入発生率
1/247.4

CZ中も技術介入が発生する可能性あり。目押し成功でAT突入となる。

AT解析

ATや疑似ボーナスの詳細解析。

アミヤバトル(通常時)

アミヤバトル

役割 疑似ボーナス
突入契機 連続演出成功
継続G数 20G
純増 約2.8枚
勝利期待度 約55%

小役によるガチバトル!アミヤに勝利すればAT突入!

ボーナス中の注目ポイント

小役別のダメージ期待度

バズーカ

小役によってミウの攻撃が変化。期待度はマシンガン<ハンドグレネード<バズーカの順。小役による一撃勝利抽選もあり!

小役 期待度
押し順ベル
リプレイ
上段ベル
弱チェリー
スイカ
弱チャンス目
強チェリー
強チャンス目
一撃スナイプ

一撃スナイプ

カットイン発生時に青7が揃えば一撃勝利!

押し順スナイプ

押し順スナイプ

「?」の2択ナビ出現時は正解でダメージ!

技術介入チャンス

技術介入チャンス

技術介入カットイン発生時は目押し成功でダメージ!

ダメージ抽選

通常時のアミヤバトル中のダメージ抽選。

ダメージ リプレイ 押し順
ベル
押し順1枚
共通1枚
上段ベル
0 44.3% 68.5% 35.7% -
5 25.5% 21.8% 44.7% 50.2%
10 23.3% 7.4% 14.4% 37.3%
20 5.2% 2.0% 4.0% 10.1%
30 1.2% 0.3% 0.9% 2.0%
50 0.3% 0.08% 0.2% 0.4%
100 0.2% 0.03% 0.04% 0.03%
ダメージ 弱チェリー 強チェリー スイカ 弱チャンス目
0 - - - -
5 - - - -
10 - - - -
20 74.6% - 74.2% 74.5%
30 23.1% 56.6% 23.6% 23.2%
50 2.2% 43.2% 2.2% 2.3%
100 0.08% 0.1% 0.05% 0.04%
ダメージ 強チャンス目1 強チャンス目2 押し順スナイプ 技術介入
(シングル)
0 - - - -
5 - - - -
10 - - 59.3% 67.1%
20 - - 29.2% 24.4%
30 56.6% 57.6% 9.1% 7.1%
50 43.3% 42.2% 2.4% 1.4%
100 0.1% 0.1% 0.01% 0.01%
ダメージ 技術介入(ダブル)
0 -
5 -
10 -
20 54.4%
30 24.9%
50 20.7%
100 0.01%

最終ゲームの逆転抽選

アミヤバトルの最終ゲームでは残りHPに応じて逆転抽選が行われる。

残りHP 勝率
55以上 16.0%
40-50 17.7%
30-40 21.5%
20-30 26.8%
10-20 40.5%
5-10 74.3%

AT「殲滅大作戦」

殲滅大作戦

役割 メインAT
突入契機 CZ成功
アミヤバトル勝利
初期枚数 100枚+α
純増 約2.8枚
バトル突入率 約1/21

ATはレア小役などでバトル発展を目指す。バトルは攻守に分かれたガチバトル。勝利でおしりスナイプタイムへ!

バトルの詳細

NBB幹部

NBB幹部を全員撃破すればアミヤバトル高確率(1/28.8)へ!

勝利
期待度
報酬
期待度
シンディ ★×4.0 ★×2.0
ノーン ★×3.0 ★×3.0
エヴァ ★×2.0 ★×4.0
対戦相手の振り分け
1戦目
キャラ 選択率
シンディ 66.4%
ノーン 22.7%
エヴァ 10.9%
2戦目
キャラ 1戦目
エヴァ時
1戦目
ノーン時
1戦目
シンディ時
シンディ 66.4% 66.4% ?
ノーン 33.6% ? 66.4%
エヴァ ? 33.6% 33.6%
オフェンスターン

オフェンスターン

安定のオフェンス。バトル継続率約80%。ロング継続で敵のHPを削るチャンス!

ディフェンスターン

ディフェンスターン

荒波のディフェンス。技術介入が約1/4で発生!己の力でダメージを与える!

各ターンの性能詳細

AT中の約1/21でバトルターン(オフェンス/ディフェンス)に突入。

項目 オフェンス ディフェンス
保証G数 3G 1G
平均G数 5.3G 2.8G
平均ダメージ 21.0 12.7
技術介入発生率
(シングル)
1/12.7 1/3.9
技術介入発生率
(ダブル)
1/393.9 1/120.0
継続率
(保証あり時)
81.2% 64.6%
継続率
(保証なし時)
35.4% 49.8%
成立役別のバトルターン突入率
VSシンディ
成立役 高確以外 高確中
リプレイ
上段ベル
0.01% 3.1%
1枚役 3.1% 3.1%
押し順ベル 5.5% 14.8%
弱チェリー
スイカ
14.8% 25.0%
弱チャンス目 3.1% 14.8%
強チェリー
強チャンス目
25.0% 87.5%
VSノーン時
成立役 高確以外 高確中
リプレイ
上段ベル
1枚役
0.01% 3.1%
押し順ベル 3.1% 10.9%
弱チェリー
スイカ
5.5% 14.8%
弱チャンス目 0.01% 10.9%
強チェリー
強チャンス目
25.0% 70.3%
VSエヴァ時
成立役 高確以外 高確中
リプレイ
上段ベル
1枚役
0.01% 3.1%
押し順ベル 3.1% 5.5%
弱チェリー
スイカ
5.5% 10.9%
弱チャンス目 0.01% 10.9%
強チェリー
強チャンス目
25.0% 50.0%
VSアミヤ時
成立役 高確以外 高確中
押し順ベル
1枚役
0.8% 3.1%
リプレイ 3.1% 12.5%
上段ベル 12.5% 25.0%
弱チェリー
スイカ
12.5% 50.0%
弱チャンス目 25.0% 62.5%
強チェリー
強チャンス目
50.0% 75.0%
オフェンスディフェンスターンの振り分け

オフェンスかディフェンスかはバトルの当選契機に応じて抽選。

成立役 オフェンス ディフェンス
リプレイ
ベル
1枚役
50.0% 50.0%
弱チェリー
強チェリー
スイカ
68.8% 31.2%
弱チャンス目
強チャンス目
31.2% 68.8%

押し順スナイプ

幹部ステージ中に発生する可能性あり。2択に正解すると10以上のダメージを与える。

押し順スナイプ発生率

押し順ベル成立時の一部で押し順スナイプが発生。

VSシンディ時
成立役 高確以外 高確中
押し順ベル 0.5% 18.0%
実質出現率 1/395.6 1/10.1
VSノーン時
成立役 高確以外 高確中
押し順ベル 0.3% 9.4%
実質出現率 1/549.4 1/19.3
VSエヴァ時
成立役 高確以外 高確中
押し順ベル 0.1% 9.4%
実質出現率 1/1854.2 1/19.3
押し順スナイプ成功時のダメージ振り分け
ダメージ 振り分け
10ダメージ 83.6%
20ダメージ 12.5%
50ダメージ 3.1%
100ダメージ 0.8%

一撃スナイプ

一撃スナイプ発生率
1/2048

幹部ステージ中に発生する可能性あり。カットイン発生時に7図柄を狙い揃えば勝利確定!カットイン発生時の7揃い期待度は約50%!

上乗せ抽選

強レア小役と技術介入成功時は必ず差枚数を上乗せ!

成立役 20枚 30枚 50枚 100枚
リプレイ
ベル
1枚役
- - - 0.02%
弱チェリー
スイカ
9.4% 1.6% 0.8% 0.1%
弱チャンス目 - 22.7% 2.3% 0.1%
強チェリー
強チャンス目
85.9% - 12.5% 1.6%
技術介入
(シングル)
91.4% - 7.8% 0.8%
技術介入
(ダブル)
- - 89.8% 10.2%
技術介入発生率
成立役 右記以外 技術介入高確
シングル 1/494.8 1/12.7
ダブル 1/15363.8 1/393.9

ダメージ抽選

技術介入時のダメージ抽選

技術介入時に与えるダメージは全キャラ、オフェンスターン、ディフェンスターン共通。

ダメージ シングル ダブル
10 89.8% -
20 9.4% 50.0%
50 00.7% 48.4%
100 00.1% 01.6%
非レア小役によるダメージ抽選

非レア小役成立時に与えるダメージはリプレイと押し順ベルのみオフェンスターン、ディフェンスターンで変化。キャラは共通。

オフェンスターン
ダメージ リプレイ 押し順ベル 上段ベル 押し順1枚
共通1枚
0 50.0% 50.0% - 93.4%
5 39.8% 39.8% 93.0% 1.6%
10 9.4% 9.4% 5.5% 4.7%
20 0.6% 0.6% 0.8% 0.2%
30 0.1% 0.1% 0.7% 0.1%
50 0.1% 0.1% 0.1% 0.1%
100 0.01% 0.01% 0.01% 0.01%
ディフェンスターン
ダメージ リプレイ 押し順ベル 上段ベル 押し順1枚
共通1枚
0 - 93.4% - 93.4%
5 - 1.6% 93.0% 1.6%
10 - 4.7% 5.5% 4.7%
20 - 0.2% 0.8% 0.2%
30 50.0% 0.1% 0.7% 0.1%
50 49.2% 0.1% 0.1% 0.1%
100 0.8% 0.01% 0.01% 0.01%
レア小役によるダメージ抽選

レア小役時に与えるダメージはキャラによって変化。オフェンスターン、ディフェンスターンは共通。

シンディ
ダメージ 弱チェリー 強チェリー スイカ
10 80.5% - 80.5%
20 12.5% 39.8% 12.5%
30 6.3% 30.5% 6.3%
50 0.6% 28.9% 0.6%
100 0.2% 0.8% 0.2%
ダメージ 弱チャンス目 強チャンス目1 強チャンス目2
10 80.5% - -
20 12.5% 39.8% 39.8%
30 6.3% 30.5% 30.5%
50 0.6% 28.9% 28.0%
100 0.2% 0.8% 0.8%
ノーン
ダメージ 弱チェリー 強チェリー スイカ
10 80.5% - 80.5%
20 12.5% 39.8% 12.5%
30 6.3% 30.5% 6.3%
50 0.6% 28.9% 0.6%
100 0.2% 0.8% 0.2%
ダメージ 弱チャンス目 強チャンス目1 強チャンス目2
10 91.4% - -
20 6.3% 93.8% 93.8%
30 1.6% 0.8% 0.8%
50 0.6% 4.7% 4.7%
100 0.2% 0.8% 0.8%
エヴァ
ダメージ 弱チェリー 強チェリー スイカ
10 91.4% - 91.4%
20 6.3% 93.8% 6.3%
30 1.6% 0.8% 1.6%
50 0.6% 4.7% 0.6%
100 0.2% 0.8% 0.2%
ダメージ 弱チャンス目 強チャンス目1 強チャンス目2
10 80.5% - -
20 12.5% 39.8% 39.8%
30 6.3% 30.5% 30.5%
50 0.6% 28.9% 28.9%
100 0.2% 0.8% 0.8%

コインテーブル

AT中も通常時と同様にコインテーブルシステムが存在。振り分けられた規定枚数に到達するとオフェンス/ディフェンスターン or ターゲットチャンス or アミヤバトルへ。

規定枚数別の分布
規定枚数 分布
5-7枚 11%
12-14枚 14%
19-21枚 17%
26-28枚 20%
33-35枚 38%
当選時の振り分け

対戦相手が進むにつれ振り分けが変化。

内容 1人目 2人目 3人目 アミヤ
オフェンス 35.2% 40.6% 43.8% -
ディフェンス 35.2% 40.6% 43.8%
ターゲット 29.7% 18.8% 12.5% 75.0%
アミヤバトル - - - 25.0%

アイテム

アイテムの種類

AT中のアイテム

アイテム 内容
押し順スナイプ高確率 押し順スナイプ発生率アップ
技術介入高確率 技術介入発生率アップ
バトル高確率 バトル突入率アップ
上乗せストック AT終了時に上乗せ
敵ダメージストック 敵へのダメージをストック
ボーナス高確率 アミヤバトル発生率アップ
アイテム獲得抽選

AT中は実質約1/31.8でアイテムを獲得。

契機 獲得率 獲得数
上段ベル 50% 1個
弱チャンス目 100% 1個
アイテム獲得時の振り分け
幹部ステージ
バトル高確率 71.1%
押し順スナイプ高確率 18.7%
技術介入高確率 10.2%
アミヤステージ
ボーナス高確率 75.0%
技術介入高確率 25.0%

AT中の内部モード

AT中は「通常」「スナイプ」「バズーカ」といった3種類の内部モードが存在。

モード 特徴
通常モード デフォルト
スナイプ バトルターン発生率大幅アップ
バズーカ AT完走濃厚!?
内部モード振り分け

内部モードの振り分けは有利区間移行時に決定。

設定 通常 スナイプ バズーカ
1 99.4% 0.5% 0.1%
2 99.1% 0.8% 0.1%
3 98.3% 1.6% 0.1%
4 98.3% 1.6% 0.1%
5 98.3% 1.6% 0.1%
6 97.6% 2.3% 0.1%

アミヤステージ

アミヤステージ

3人の幹部を倒すと突入するアミヤバトル高確率ステージ。滞在中は1/28.8でアミヤバトルに突入。アミヤステージ後は再度幹部との戦いへ。

ターゲットチャンス

ターゲットチャンス

役割 アイテム高確率
突入契機 コイン
AT終了時
継続G数 保証10G+α
(技術介入時は必ず継続)
技術介入率 約1/4

毎ゲーム最後に残ったパネルの恩恵を獲得(ハズレもあり)。技術介入成功時は上乗せ確定!

ターゲットチャンス突入率

設定 突入率
設定1 1/378.4
設定2 1/380.2
設定3 1/383.1
設定4 1/396.7
設定5 1/393.4
設定6 1/396.7

消化中の抽選

ターゲットチャンス消化中は成立役に応じてアイテム獲得や上乗せを抽選。保証の有無やアミヤかそれ以外かで抽選が変化。

アミヤ以外
保証有り
成立役 ハズレ コイン アイテム 上乗せ 技術介入
技術介入リプ
共通1枚役
- - - - 100%
押し順ベル 50.0% 40.6% 7.8% 1.6% -
押し順1枚役 - 75.0% 25.0% - -
上段ベル - 25.0% 50.0% 25.0% -
スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
- - 31.2% 68.8% -
リプレイ
強チャンス目
強チェリー
- - - 100% -
保証無し
成立役 コイン アイテム 上乗せ 技術介入 BT 終了
技術介入リプ
共通1枚役
- - - 100% - -
押し順ベル 1.6% 1.6% 6.2% - 6.2% 84.4%
押し順1枚役 75.0% 25.0% - - - -
上段ベル 25.0% 50.0% 25.0% - - -
スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
- 26.6% 23.4% - 50.0% -
強チャンス目
強チェリー
- 15.6% 34.4% - 50.0% -
リプレイ - - 100% - - -

※BT…バトルターン

アミヤ時
保証有り
成立役 ハズレ コイン アイテム 上乗せ 技術介入
技術介入リプ
共通1枚役
- - - - 100%
押し順ベル 50.0% 40.6% 7.8% 1.6% -
押し順1枚役 - 75.0% 25.0% - -
上段ベル - 25.0% 46.9% 28.1% -
スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
- - 25.0% 75.0% -
リプレイ
強チャンス目
強チェリー
- - - 100% -
保証無し
成立役 コイン アイテム 上乗せ 技術介入 BT 終了
技術介入リプ
共通1枚役
- - - 100% - -
押し順ベル 1.6% 1.6% 12.5% - 3.1% 84.4%
押し順1枚役 75.0% 25.0% - - - -
上段ベル 25.0% 46.9% 28.1% - - -
スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
- 25.0% 37.5% - 37.5% -
強チャンス目
強チェリー
- 12.5% 37.5% - 50.0% -
リプレイ - - 100% - - -

※BT…バトルターン

上乗せ当選時の枚数振り分け
成立役 20枚 50枚 100枚 200枚 300枚
押し順ベル 1.2% 0.4% - - -
上段ベル 18.6% 6.3% 0.1% 0.1% -
リプレイ 74.2% 25.0% 0.5% 0.2% 0.1%
スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
25.2% 34.4% 8.6% 0.5% 0.1%
強チャンス目
強チェリー
- 39.8% 39.8% 18.8% 1.6%
技術介入成功時の差枚数振り分け
成立役 20枚 50枚 100枚
技術介入
シングル
91.4% 7.8% 0.8%
技術介入
ダブル
- 89.8% 10.2%

AT終了時の突入条件

AT終了時時に以下の条件を満たしているとターゲットチャンスへ突入。

  • AT中にバトル&上乗せ非当選
  • コインが規定枚数に到達していた
  • バズーカモード滞在時

アミヤバトル(AT中)

AT中のアミヤバトル

役割 AT中の疑似ボーナス
突入契機 敵全員撃破
継続G数 20G
純増 約2.8枚
勝利期待度 約33%

通常時BBと同様、小役によるガチバトル!勝利期待度は55%→33%に低下しているが、アミヤに勝利すれば上位版のおしりスナイプタイムへ突入!

ダメージ抽選

AT中のアミヤバトル中のダメージ抽選。

ダメージ リプレイ 押し順
ベル
押し順1枚
共通1枚
上段ベル
0 45.9% 72.8% 51.2% -
5 27.7% 19.0% 34.8% 57.0%
10 21.1% 6.3% 10.4% 33.5%
20 4.1% 1.6% 2.9% 7.8%
30 0.9% 0.2% 0.6% 1.5%
50 0.2% 0.06% 0.2% 0.1%
100 0.2% 0.02% 0.02% 0.01%
ダメージ 弱チェリー 強チェリー スイカ 弱チャンス目
0 - - - -
5 - - - -
10 - - - -
20 77.6% - 75.8% 80.2%
30 20.0% 63.0% 23.0% 18.1%
50 2.3% 37.0% 1.3% 1.7%
100 0.01% 0.01% 0.01% 0.01%
ダメージ 強チャンス目1 強チャンス目2 押し順スナイプ 技術介入
(シングル)
0 - - - -
5 - - - -
10 - - 63.5% 72.7%
20 - - 27.4% 20.8%
30 59.2% 50.2% 7.0% 5.6%
50 40.6% 49.8% 2.1% 0.9%
100 0.2% 0.01% 0.01% 0.01%
ダメージ 技術介入(ダブル)
0 -
5 -
10 -
20 58.4%
30 22.5%
50 19.0%
100 0.01%

最終ゲームの逆転抽選

アミヤバトルの最終ゲームでは残りHPに応じて逆転抽選が行われる。

残りHP 勝率
55以上 16.0%
40?50 17.7%
30?40 21.5%
20?30 26.8%
10?20 40.5%
5?10 74.3%

おしりスナイプタイム

おしりスナイプタイム

役割 上乗せ特化ゾーン
継続G数 弾丸が0になる迄
(弾丸1個あたり2G保証)
平均上乗せ ?

弾丸がある限り継続する上乗せ特化ゾーン。技術介入成功で上乗せ枚数のベースをアップ。押し順2択に正解すれば上乗せ枚数が倍に!2択に失敗しても技術介入で上乗せした分の差枚数は上乗せされる。

心眼おしりスナイプタイム

心眼おしりスナイプタイム

ミウが開眼すると「心眼おしりスナイプタイム」となり、1度弾丸を消費するまで技術介入超高確率+全ナビが確定!

OST性能の詳細

おしりスナイプタイム(OST)の各性能。

キャラごとの性能
キャラ 弾丸数 平均上乗せ
シンディ 3個 172枚
ノーン 4個 241枚
エヴァ 5個 306枚
アミヤ 5個 337枚

※数値は完全攻略時のもの

キャラ毎の心眼発生率
キャラ 発生率 平均上乗せ
(心眼発動時)
シンディ 7.4% 357枚
ノーン 9.6% 424枚
エヴァ 11.8% 487枚
アミヤ 11.3% 514枚
ミウのオーラ

赤オーラ

ミウのオーラは無し<青<黄<赤の順に全ナビ発生率を示唆。赤を超えると「心眼おしりスナイプタイム」へ!

オーラ 全ナビ発生率
0.8%
3.1%
50.0%
80.5%
心眼OST 100%
技術介入発生率
オーラ色 シングル ダブル
心眼OST以外 1/6.0 1/187.4
心眼OST 1/3.9 1/120.0
技術介入成功時のベース上乗せ枚数
枚数 シングル ダブル
10枚 91.4% ?
30枚 7.8% 89.8%
50枚 0.8% 10.2%
弾丸の色

弾丸の色

弾丸の色は銅<銀<金<ピンクの順に初期ベースの差枚数が優遇。

弾丸の色 初期ベース枚数
20枚
30枚
50枚
ピンク 100枚
成立役による抽選内容

OST消化中は成立役に応じてオーラ昇格、上乗せ、コイン獲得、アイテム獲得などを抽選。

恩恵 リプレイ 押し順ベル
(保証中)
押し順ベル
(保証外)
上段ベル
なし - 75.0% - -
技術介入 64.1% - - -
弾丸発射 - - 85.9% -
オーラアップ 35.9% 25.0% 14.1% 100%
枚数上乗せ - - - -
コイン獲得 - - - -
アイテム獲得 - - - -
恩恵 押し順1枚 共通1枚 弱チェリー
スイカ
強チェリー
強チャンス目
なし - - - -
技術介入 - 64.1% - -
弾丸発射 - - - -
オーラアップ - - 62.5% 7.8%
枚数上乗せ - - 25.0% 92.2%
コイン獲得 62.5% 22.4% - -
アイテム獲得 37.5% 13.5% 12.5% -
恩恵 弱チャンス目
なし -
技術介入 -
弾丸発射 -
オーラアップ 37.5%
枚数上乗せ 50.0%
コイン獲得 -
アイテム獲得 12.5%
枚数上乗せ選択時の振り分け
枚数 弱チェリー
スイカ
強チェリー
強チャンス目
弱チャンス目
20 68.0% - 55.5%
30 18.8% - 25.0%
50 7.8% 66.4% 12.5%
100 4.7% 31.3% 6.3%
200 0.7% 1.6% 0.7%
300 0.1% 0.8% 0.1%
オーラアップ選択時の段階振り分け
昇格 リプレイ ベル 弱チェリー
スイカ
強チェリー
強チャンス目
弱チャンス目
1段階昇格 98.3% 98.3% 79.6% - 48.4%
2段階昇格 1.6% 1.6% 18.8% - 50.0%
4段階昇格
(心眼OST)
0.1% 0.1% 1.6% 100% 1.6%

おしりペンペンタイム

おしりペンペンタイム

役割 上乗せ特化ゾーン
突入契機 ゲーム数天井
CZ失敗時の一部
継続率 98.1?99.1%

継続抽選に漏れるまでPUSHでアイテム獲得や差枚数上乗せが発生する上乗せ特化ゾーン!

ループ率 平均上乗せ
98.1% 353枚
98.5% 467枚
99.1% 734枚

ロングフリーズ

出現率 ?
契機 ?
恩恵 ?
期待枚数 ?

動画

PV動画や試打動画の紹介。

PV動画

試打動画

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。
スナイパイ71|公式サイトcNET

評価

評価や感想など。

管理人のぼやき

スナイパイのシリーズ。1カップダウンしてたw、ディスクアップの二番煎じとしてビタ100超えを、筺体の色で設定の偶奇を告知として下パネルが青なら奇数、赤なら偶数設定。出玉率は青が技術介入完璧なら102.0-109.3%。赤が104.1-110.1%。しかしネットのビタの難しさとクロスCTの時のようにユーザーのテクニックを過信すぎるのがちょっとめんどい。

スナイパイ71 Twitterコメント

【ビタで104%~】スナイパイ71【2コマで102%~】△22cm 3/10 #スナイパイ71 pachislot-matome.work/archives/%E3%8…

発売ホヤホヤパニック7ゴールドのパチスロ300%over。壇蜜+ガル憎=円熟の激アツ打法、スナイパイ71+迫村京=過密すぎる熱愛トーク、愛姫+橘リノ=絶対三択で悶絶…という編集部の計算式は正解だったのか。ちなみに4枚目の写真は思わずのけ反る壇蜜の激アツ全消灯でございます。

test ツイッターメディア - 発売ホヤホヤパニック7ゴールドのパチスロ300%over。壇蜜+ガル憎=円熟の激アツ打法、スナイパイ71+迫村京=過密すぎる熱愛トーク、愛姫+橘リノ=絶対三択で悶絶…という編集部の計算式は正解だったのか。ちなみに4枚目の写真は思わずのけ反る壇蜜の激アツ全消灯でございます。 https://t.co/Hj5BbEt9Se
test ツイッターメディア - 発売ホヤホヤパニック7ゴールドのパチスロ300%over。壇蜜+ガル憎=円熟の激アツ打法、スナイパイ71+迫村京=過密すぎる熱愛トーク、愛姫+橘リノ=絶対三択で悶絶…という編集部の計算式は正解だったのか。ちなみに4枚目の写真は思わずのけ反る壇蜜の激アツ全消灯でございます。 https://t.co/Hj5BbEt9Se
test ツイッターメディア - 発売ホヤホヤパニック7ゴールドのパチスロ300%over。壇蜜+ガル憎=円熟の激アツ打法、スナイパイ71+迫村京=過密すぎる熱愛トーク、愛姫+橘リノ=絶対三択で悶絶…という編集部の計算式は正解だったのか。ちなみに4枚目の写真は思わずのけ反る壇蜜の激アツ全消灯でございます。 https://t.co/Hj5BbEt9Se
test ツイッターメディア - 発売ホヤホヤパニック7ゴールドのパチスロ300%over。壇蜜+ガル憎=円熟の激アツ打法、スナイパイ71+迫村京=過密すぎる熱愛トーク、愛姫+橘リノ=絶対三択で悶絶…という編集部の計算式は正解だったのか。ちなみに4枚目の写真は思わずのけ反る壇蜜の激アツ全消灯でございます。 https://t.co/Hj5BbEt9Se

【生放送】グリパチ スナイパイ71 を開始しました。 live.nicovideo.jp/watch/lv328627… #lv328627016

アイランド秋葉原:周年 9/20 総差約+83250:〇Aツイン〇スナイパイ71〇番長3〇いろはに愛姫〇地獄少女あとは 8/20 総差約+23950:〇いろはに愛姫 〇戦国乙女2 〇ダンまち 〇政宗 〇スナイパイ71 〇セイクリッド 〇ラブキューレ mogugen.com/archives/24760…

【ビタで104%~】スナイパイ71【2コマで102%~】△22cm 2/10 #スナイパイ71 pachislot-matome.work/archives/%E3%8…

スナイパイ71の押し順スナイプ、マジクソな件w pachislo-data.com/other/z50373/

@IkusagamiOuka 遊べるとは思うよ! わいはスナイパイ71にはまったわw

test ツイッターメディア - @IkusagamiOuka 遊べるとは思うよ!
わいはスナイパイ71にはまったわw https://t.co/puoOh6Fblp
test ツイッターメディア - @IkusagamiOuka 遊べるとは思うよ!
わいはスナイパイ71にはまったわw https://t.co/puoOh6Fblp
test ツイッターメディア - @IkusagamiOuka 遊べるとは思うよ!
わいはスナイパイ71にはまったわw https://t.co/puoOh6Fblp

スナイパイ71欲しいと思いました

test ツイッターメディア - スナイパイ71欲しいと思いました https://t.co/IbQ4cE9NpW
test ツイッターメディア - スナイパイ71欲しいと思いました https://t.co/IbQ4cE9NpW

家スロ スナイパイ71 実機








1

NET スナイパイ71『ノーマルセット』[パチスロ実機/スロット 実機][家庭用電源/音量調整/ドアキー/設定キー/取扱い説明書付き][中古]

NET スナイパイ71『ノーマルセット』[パチスロ実機/スロット 実機][家庭用電源/音量調整/ドアキー/設定キー/取扱い説明書付き][中古]
286,700 円 (税込)
2013年に導入された『スナイパイ72』の後継機種『スナイパイ71』がネットより登場した。本機は設定の奇数 or 偶数で技術介入難易度が異なる上、外見からそれが判別可能という、これまでにないスペックを採用している。台枠ランプが青い「スタンダードモード」は設定1 or 3 o..

NET スナイパイ71『コイン不要機ブロンズセット』[パチスロ実機/スロット 実機][コイン不要機ブロンズ(コインレス専用)/家庭用電源/音..

NET スナイパイ71『コイン不要機ブロンズセット』[パチスロ実機/スロット 実機][コイン不要機ブロンズ(コインレス専用)/家庭用電源/音..
290,500 円 (税込)
2013年に導入された『スナイパイ72』の後継機種『スナイパイ71』がネットより登場した。本機は設定の奇数 or 偶数で技術介入難易度が異なる上、外見からそれが判別可能という、これまでにないスペックを採用している。台枠ランプが青い「スタンダードモード」は設定1 or 3 o..

NET スナイパイ71『コイン不要機シルバーセット』[パチスロ実機/スロット 実機][コイン不要機シルバー(コイン/コインレスプレイ)/家庭..

NET スナイパイ71『コイン不要機シルバーセット』[パチスロ実機/スロット 実機][コイン不要機シルバー(コイン/コインレスプレイ)/家庭..
291,700 円 (税込)
2013年に導入された『スナイパイ72』の後継機種『スナイパイ71』がネットより登場した。本機は設定の奇数 or 偶数で技術介入難易度が異なる上、外見からそれが判別可能という、これまでにないスペックを採用している。台枠ランプが青い「スタンダードモード」は設定1 or 3 o..

NET スナイパイ71『コイン不要機ゴールドセット』[パチスロ実機/スロット 実機][コイン不要機ゴールド(コイン/コインレス/オートモード..

NET スナイパイ71『コイン不要機ゴールドセット』[パチスロ実機/スロット 実機][コイン不要機ゴールド(コイン/コインレス/オートモード..
296,200 円 (税込)
2013年に導入された『スナイパイ72』の後継機種『スナイパイ71』がネットより登場した。本機は設定の奇数 or 偶数で技術介入難易度が異なる上、外見からそれが判別可能という、これまでにないスペックを採用している。台枠ランプが青い「スタンダードモード」は設定1 or 3 o..

カルミナ スナイパイ71【パチスロ中古実機/スロット中古実機】【家庭用電源/ドアキー/設定キー/ボリューム/コイン500枚/取扱い説明書付..

カルミナ スナイパイ71【パチスロ中古実機/スロット中古実機】【家庭用電源/ドアキー/設定キー/ボリューム/コイン500枚/取扱い説明書付..
417,780 円 (税込)
商品について メーカー カルミナ

1


楽天ウェブサービスセンター


CS Shop
(Visited 3 times, 1 visits today)
おすすめの記事