1 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/04/23(水) 22:18:12.86 ID:nBxTZIMp0.net
大当り確率 約1/319.7(通常時) 約1/99.4(高確率時)
ラウンド数 3or10R×10カウント
確変突入率 59%/163回転まで(ヘソ) 100%/163回転まで(電チュー)
賞球数 1&1&5&15
大当り出玉 約450or1500個(払い出し)
電サポ回転数 100or163回転

まだまだ需要あるだろw
※前スレ
【現役】P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮【最強】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1739229726/
【意味ない】P新世紀エヴァンゲリオン15未来への咆哮【台休め】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1740885354/
【限度額】P新世紀エヴァンゲリオン15未来への咆哮【いっぱい】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1742395700/
【びすてぃ】P新世紀エヴァンゲリオン15未来への咆哮【偶然の産物】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1743806093/

226 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/04/29(火) 10:11:15.75 ID:gJ6Zt8oZ0.net

何か変なヤツ沸くようになったなこのスレ

まぁ5ちゃんらしいっちゃらしいか

806 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/11(日) 17:17:33.38 ID:/vZFtKIs0.net

赤ラミエルがスカッた…
しかもスルー
とかイヤガラセが過ぎるやろ

424 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/02(金) 22:20:16.45 ID:bM5OZbswp.net

台に負担のかかるアスカモードで止めなしで20連以上した人いる?いないよね
そういうこと

641 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/06(火) 18:52:36.84 ID:F/bC9c/Jd.net

地獄や、パチンコは地獄

556 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/05(月) 08:28:52.57 ID:TL2bCL2d00505.net

ジャグラーは海物語のようなもの

988 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 93fd-Oa74):2025/05/15(木) 12:53:08.38 ID:Od4Q3MpR0.net

え?やってないの?
昔から入店したらカメラに一礼
打つ台を決めたら台を指差しカメラに一礼
これは必須事項でしょ
俺はこれで年間収支の大幅マイナスを普通マイナスに抑えてる

519 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/04(日) 14:13:08.89 ID:pVY7OjUCp.net

ジジイとババアが隣に並んだ時は大抵ババアが先に当ててるな
引き強tier表でもババアは圧倒的

583 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/05(月) 17:41:00.43 ID:OCdM9ZbK00505.net

>>566
今日4回転おきにビスティしてるババアおったわ
3連で90分くらいかけて流していった

870 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 935d-onYc):2025/05/12(月) 22:34:28.26 ID:VAPKWoTf0.net

ST中加地さんのゼーレが黙っちゃいませんよじゃないほうの台詞聞いたこと
あるひといるんだろうか

932 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/14(水) 17:06:38.45 ID:wV/lhAM70.net

【その政治家、日本人じゃない】
日本は帰化朝鮮系の家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
奴らがやっていることは「差別」を盾にした日本人を対象にした迫害であり「民族浄化」である
国際法でもこのような行為は決して許されていない
しかし何となく加害者が日本人で、差別されているの朝鮮系と言う意識を刷り込まれて奴らに遠慮してないか?

事実は逆である、加害者は奴らの方で迫害されているのは日本人である、まずこの意識を共有しよう

なぜそうなっているのか? 新聞、出版社、司法、テレビ局、会社の起業家、大学教授などが帰化系の人間で徒党を組み
日本人を差別、排除してまるで日本人であるかのように振舞っているからである
テレビに映り世論を形成している人間が日本人の振りをして韓国、北朝鮮に有利になるように論調を組み、
日本を支配している 
これが侵略行為以外のなんなのか? なぜ日本人が日本で差別の対象にならなければいけないのか?
帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い会社を成功させる、または帰化系が既存の会社組織でトップに居座り
管理職を帰化人系のみで固め、日本人は閑職に追いやられ、パワハラで辞職に追い込まれ
その会社の技術を朝鮮半島に流出させ、日本企業が競争力を失っていく
芸能人、テレビ局員、スポーツ選手(五輪代表、野球、サッカー)、報道関係者は帰化系で独占されている
もはやテレビに映る人間はほとんど日本人ではないと考えろ 
では何をするべきか? 帰化系を要職につけさせないことが重要
もはや野党はほぼ全員、もはや自民党も過半数以上は帰化朝鮮人系の家系の人間が国会議員を占有しつつある

まず「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を提出して過半の賛成を取って立法化しよう
国際的にもごく一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化人の家系の人間に支配されたメディアは差別だと糾弾し始め帰化人たちが暴動やら起こすだろう、
日本は荒廃の一途を辿る、内戦状態に近いものになる
だがそれは当然のこと、国内で隣国の人間による侵略行為、民族浄化行為を受けているのだから
時間はあまりない、やつらが過半数を確保してからでは遅い、韓国北朝鮮に占領されてしまう
日本人よ、まず声を上げるのだ

968 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/14(水) 22:22:08.87 ID:rwsSJAGW0.net

レイモードで逆回転保留→当該で赤保留変化でハズレはキツイ

175 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/04/28(月) 02:50:50.04 ID:mDqYvcNu0.net

シングルでエヴァ系は全部ゴミ
ストーリー行って下さいと祈る時間

by口臭打ち込みニキ

953 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/14(水) 20:45:15.00 ID:5oIt2wZw0.net

ゲリオンのルフラン~♪

835 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/12(月) 12:32:25.92 ID:if8psdz1d.net

朝から珍しく貯玉内で当たって6連してくれたのに追ったら全部飲まれちゃった
プラスのうちに帰れる自制心がほしい…

261 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/04/29(火) 22:50:44.42 ID:Z8hXNsAM0NIKU.net

出玉を増やすひねりや逆ひねりは出禁になる可能性があるのに、同じく継続率が上がるはずのビスティ打法は店から咎められることは無い
この時点で、ビスティ打法なんて眉唾だと分かりそうだが

231 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/04/29(火) 11:37:32.96 ID:gSjy+xvD0.net

>>229
あるけどたまにある謎復活やな

312 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/04/30(水) 19:58:53.29 ID:A36Ey6io0.net

こんなにスルーが分かりやすい台ないよな

580 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/05(月) 16:13:05.96 ID:rfwfy0Qo00505.net

>>576
全然安売りじゃないぞ
あんたが引き弱なだけ

750 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/09(金) 15:57:11.05 ID:31UYiYGd0.net

そういう馬鹿のおかげで普通に打ってる人の割が上がるんだからほっとけ
海で時短中打ちっぱなしてるジジババと一緒よ

629 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/06(火) 15:45:12.80 ID:vzqIE/kz0.net

19回る台6日ぶん回して30万以上負けてる間両隣のST休ませる人らに一撃万発ばんばん連発されるの控えめに言って精神が持たない

935 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/14(水) 18:00:28.47 ID:Nej0L/CI0.net

シンプル専だけどまず当たらない流れならボタン絶対押さないわ

653 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/06(火) 20:25:44.30 ID:ToG+nMnxp.net

さて今日もビスるか

823 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/11(日) 23:30:10.05 ID:9X9lNOg70.net

ハンドルが劣化してんのかやたら玉突きしたり打ち出しが強くなったり弱くなったりして回転数が安定しない台にたまにあたるんだかこの台ってまだ修理とか部品交換とかOKなの?

796 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/11(日) 10:50:33.66 ID:kh3Cm8RD0.net

ミサト部屋一回転目、
パン「チーン」俺「お?」
ミサト「あれ?」俺「はぁ」


ズシャアアアア!このパターンは!?

224 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/04/29(火) 08:17:12.89 ID:kbQDm0M6d.net

ビスティ打法とか最初にやり出したの誰なんだ?
もう年寄りは全員がフルカスカオルビスティ打法筐体ナデナデレバーガシャガシャのフル装備で統一されてる勢いだわ

775 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/10(土) 13:12:55.62 ID:tOVhpmWX0.net

朝一からずっと千ハマり7枚目。後から来たのがどんどん当たって一人だけ当たり0

654 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/06(火) 20:58:57.22 ID:VQ0BUKQp0.net

>>638
なんで平気で嘘つくんやろ
実際3スルーはしてて、悲劇のヒロインぶりたいから16連続スルーとか嘘ついたんやろな
君、思考を考え直さないとたぶん一生勝てないよ

824 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/11(日) 23:32:57.37 ID:kh3Cm8RD0.net

ハンドルの打ち止めボタンが毎回引っかかってスッと押せないやつまじでイライラする

569 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/05(月) 12:53:13.32 ID:wmQP8lO5d0505.net

無演出7テン生揃いなんてあるのこの台?初めて見てやばかった

985 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6fbc-KVmo):2025/05/15(木) 12:29:22.93 ID:g+Tx6CMw0.net

ビスティ打法信者、波理論信者、遠隔信者に送る絶対に勝てる方法

店に入ったら防犯カメラにお辞儀をしろ
その島で一番ハマってる台を打て
隣に人が居たら「すみません、隣座っても宜しいでしょうか?」と一声かける
アクリル板を広げるときも隣の客に声をかける
サンドに札は逆さまの状態でいれること
打つ前に液晶とハンドルを綺麗に拭く
ビスティ画面が出たときに打ち出す
お布施として、数発右打ちをする

674 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 5e82-5RKp):2025/05/07(水) 08:40:36.26 ID:+k8TVCbc0.net

>>668
打ち込んでるアピールしてる割にはニワカだな。
RSUなんてシンジニキ以外ならあんま変わらんよ、レイ背景か群こればどれでも当たる。零号機も内容次第ではジングルラインでも普通に当たるだろ

894 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/13(火) 17:13:42.24 ID:lKdgq2crd.net

槍落ちからの金step3からの群ハズした

446 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/03(土) 10:05:22.34 ID:g9Icquv20.net

>>436 シャッターだけか… 赤カットインすら強いイメージだったからなぁ

410 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/02(金) 19:03:30.93 ID:v/5/wZzP0.net

JSUなに

428 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/02(金) 23:25:36.14 ID:p4yc/YrA0.net

>>410
バーカバーカ腐れニワカ!

108 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/04/26(土) 17:49:50.72 ID:ZGN0X8q40.net

>>99
聞くて事はハズレたんだろうが夕方レリエルが当確だから残念ルートの典型

955 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/14(水) 21:19:23.63 ID:CtnTrLSK0.net

サハクイエルまじで当たらん。目ん玉全光りじゃねーとむりなんか?

46 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/04/25(金) 07:21:36.62 ID:iGEER42D0.net

うる覚えだろ?(笑)

980 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/15(木) 08:04:35.48 ID:GFX4J9r60.net

STモノクロが一番なんとも言えない先読みじゃね?当たりそうで結構外れる

691 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/07(水) 19:58:29.39 ID:VFw/YphM0.net

エヴァ15甘のスレ無いからここで聞くけど
ダブルリーチって槍落ちあるんだ?
まぁ普通に外れたけど 甘で初めて見たからシングル以外無いと思ってたの

50 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/04/25(金) 08:16:16.04 ID:9hW10iVd0.net

アスカは盛り盛りの確先ダブルなら安心して見てられる
逆にレイは確定以外安心出来ない

222 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/04/29(火) 00:54:48.20 ID:GTORFAUv0.net

ゲンドウ打法、ドックン打法、…etc

648 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/06(火) 19:44:35.78 ID:U54wLJJp0.net

レイ「メンカタヤサイダブルニンニクマシマシアブラ抜き」

912 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/13(火) 22:13:16.13 ID:7Q/RpP5a0.net

交換率が未記載だから分からんし、ちゃんと計算してないけど持ち玉比率6割で19って回ってるっていうのか?

146 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/04/27(日) 16:49:21.91 ID:K/BiU37a0.net

言ってる先からst中レバブルはずしたわ
シネ

840 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/12(月) 14:58:12.90 ID:SJT7jCi/d.net

1パチだと脳汁が足りない

213 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9fb8-OMqH):2025/04/28(月) 22:52:20.52 ID:Bk6uxvdU0.net

残保留で格納庫プラスシンジ疑似4出てマジな汁でたわ

481 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/03(土) 21:39:31.13 ID:5MnzrUD9p.net

しっかしほんと伸びないね
20連の壁が厚すぎるし30連なんてなおさら
駆け抜けがよくあるのにそれを連続29回回避できますか?無理でしょ

59 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/04/25(金) 18:01:06.29 ID:auSrNkkz0.net

>>54
あざます!まさにバラけ目で止まって焦ったけど当たた
色んな当たり方あって面白すぎる。

920 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/14(水) 05:22:58.07 ID:6xXc6RJn0.net

プロパガンダム

49 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/04/25(金) 08:14:06.29 ID:KoQWND8Y0.net

まだまだ需要あるだろ=雑談

250 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/04/29(火) 19:23:31.23 ID:hkHPRlByrNIKU.net

たまにある処理落ちだね。昇格濃厚だと思う

254 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエW 7f24-xcZm):2025/04/29(火) 19:49:17.63 ID:QvVgfHaC0NIKU.net

当たるかどうか微妙な演出なら奇数のが強めじゃないかな、とりあえず自分はそう
当確出てる時は奇数偶数どちらも同じぐらいだと思うけど

319 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/04/30(水) 22:37:38.00 ID:zbPJRu3Tp.net

代わりに不調台載せときます。
朝イチ駆け抜けるとろくなことがない

145 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/04/27(日) 16:24:42.57 ID:YMv3yqW9p.net

単スルー単
どうやって勝つの?

449 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/03(土) 10:43:40.65 ID:hZUH+c8w0.net

シャッター系は全回転蹴ったらほぼ外れるイメージしかないな
金で開きすらしない事もあるんだろうな

558 :名無しさん@ドル箱いっぱい (コードモW 7212-XtOP):2025/05/05(月) 08:53:09.02 ID:Xqrit1W300505.net

>>538
クリーチャーは草
どんな容姿なのか見てみたいわ

356 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/01(木) 17:09:41.48 ID:lbWrpfaa0.net

隣のやつ、台にスマホ立てかけて
おにぎり食いながら動画見てたぞ
槍が落ちようが金枠来ようが警報鳴ろうが
一切画面見るそぶりもなかったわ
まあトンボやカマキリ並みに視野が広くて
画面も確認してたのかもしれんが
1000超えても淡々と追い銭してたけど
最近のやつは変わってるな…

413 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/02(金) 19:11:30.35 ID:czgf/Qny0.net

JSUの3と4は当たったこと無い
5は一回だけ見て当たってる

588 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/05(月) 18:46:45.35 ID:5/gUfaja00505.net

オレを守るお前をオレが守るッ!!

行くぜ!エヴァンゲリオン発進!

210 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロ Sp8b-GGs2):2025/04/28(月) 22:42:37.40 ID:4yPvLb/Kp.net

ラッシュ不調が続いてる人の脳内

初当たり←ん?当たったの?。無
ラッシュ昇格←あたりめーだろカス。無
2連目←はいはい。無
3連目←流石にな。無
5連目←ひとまずはな。無
8連目←4万か…全然足りねーな。微嬉
10連目←まだ足りんよw気抜くなよ。微嬉
終了←死ねっ(ガンッ

600 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/05(月) 21:13:13.10 ID:jxsSBKUe00505.net

フルカス 保留四つ目 ガタガタ保留で、保留2から、赤レバブルに変化 変動開始時、赤ショートレバブル でアツアツな展開やったけど、ハズレ 解析ではショート90% ロング95%の期待度ってなっているけど、白と赤の違いに期待度はないのかな? 

996 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/15(木) 19:00:38.84 ID:d29kA/ux0.net

シンエヴァでst中のレバカス当確にしたのはぐっじょぶ

895 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/13(火) 17:54:06.93 ID:E18dzG4u0.net

隣のオッサンがST二回スルーして三回目のSTでキレたのか自力でレバーガタガタやって動けよ!とやっててマジ怖かった
ああいうのがハンマーおじさんになるんだろうな

969 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/14(水) 22:25:35.37 ID:uKWs5gMG0.net

そういえば今日初めて通常時の違和感保留に気づいた
ちょっとだけデカくて当該保留と横並びになるとちょうど同じサイズ

649 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/06(火) 20:10:24.58 ID:aMOQjTH/0.net

>>644
10日で22万
しかもまともに当たり引けずに
ラッシュは単スルー1回と2連1回

937 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/14(水) 18:06:39.33 ID:4gdGOQ7HM.net

ST3連続スルーだと5倍ハマリくらいだから
ST100回に1回くらいは起きる
これを連チャン率に置き換えると22〜3連
どう考えてもST3スルーの方が頻繁に
起きそうな気がするなw

315 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/04/30(水) 21:21:09.55 ID:3yELgHne0.net

歴代のエヴァ(8~13は打っていないから知らないけど)でも、特ステのRSUは出たらロング確定なだけで、それ以外のSUは擬似か横回転じゃないっけ

86 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/04/26(土) 01:01:10.99 ID:2E+3Y3h/0.net

【千葉・市川市】「負けた腹いせか」“エヴァンゲリオン”パチンコ台を破壊する男 [Ikhtiandr★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1745351931/

123 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/04/26(土) 23:10:09.71 ID:6R3OlXT+0.net

>>119
口臭打ち込みニキもこういうこと言ってそう草

264 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/04/29(火) 23:39:01.19 ID:Z8hXNsAM0NIKU.net

まさに俺が今日打ち放しで28連してきたんだが…マジでな
あとボタンやレバーなんかも即押しするゲージが無くなるまで待つのがだりぃから

125 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/04/26(土) 23:12:28.00 ID:6R3OlXT+0.net

>>119
うる覚えだけどレイモは変化保留あるよw

56 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/04/25(金) 16:08:25.53 ID:y/iskUvn0.net

うる覚えてなんだ?わざと?

464 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/03(土) 16:00:52.76 ID:+lsYlOTb0.net

>>462
ST入れやすい機種だけど何だかんだハードルクリアしないとまとまった出玉にならないからねー
自分が胴元視点で見ると2‾3万ぐらい使って初当たり引かれました
時短なら引き戻さなきゃ勝ち、ST入っても5連程度までならトントン
こう考えると圧倒的に有利だもんな、そりゃ負けてる奴が大多数なのは当然だわ

663 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/06(火) 23:38:40.27 ID:ZS/wdNTB0.net

この台ぶん回し当たりなしストレートで3000回ハマりが最大?
2100までハマって放心状態で帰ったことならある

929 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/14(水) 13:48:29.73 ID:ZNtt1nta0.net

>>927
初号機を馬鹿にするなぁ!って台が怒ってくるぞ...

39 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/04/24(木) 19:35:44.29 ID:f16A2oZsp.net

やべえわ、まじで当たらん
合算1500はまりはしてる
多分2000行ってる気がする
初当たりぐらいくれよ

138 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/04/27(日) 12:31:21.85 ID:9+6YRZ6K0.net

もうSTスルー地獄なんとかして

199 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/04/28(月) 14:58:54.86 ID:JTkLbT+n0.net

シンプルは赤ブルでもはずすよ…
ロングなら8割はあるんじゃ?

947 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/14(水) 20:06:48.78 ID:nZ/nYOcK0.net

>>946
ワキガはマスクで何とかならんかな?
貫通してくるレベルなら耐え難いかもだが…

741 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/09(金) 10:01:49.56 ID:arVCEXxc0.net

オレも時短500でスルーしたこと無いなぁ
499回転目に次回予告と言う奇跡をかましたことはあるけど
オレは残り20回くらいでヘソ消化するから当たれば得って感じ

ヘソ残保留で時短当たり引いて以来後悔しないためにヘソは消化派

954 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/14(水) 21:11:57.53 ID:ZFofIT/00.net

1回のSTでレバブル2回はずしたことある 24連したけど体感爆連するとき熱いのはずすの多いわ

70 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/04/25(金) 21:26:22.99 ID:t0rmc1jx0.net

延々を永遠って言うタイプなんだからしゃーない

225 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW d742-Vhr5):2025/04/29(火) 08:37:47.00 ID:N987o3ow0.net

この台で脳が焼かれた依存症ババア
昨日クッソイライラしながら打ってたわ

474 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/03(土) 20:07:14.39 ID:+lsYlOTb0.net

ツイてる時とツイてない時は誰にでもあるからツイてなさそうな時は低貸しでも打ってみては?
低貸しだと爆連した4円なら‾は最初から4円打ってたらそうなってないのだから考えなくても良い

342 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロリ Sp8b-GGs2):2025/05/01(木) 14:30:16.80 ID:kG67C/n3p.net

強ST引いてる時はビスることで逆に乱数が遠くなって駆け抜けるから過激ビスティ派の俺でも手止めへん

160 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/04/27(日) 20:41:56.17 ID:30I8UP/G0.net

>>157

シングルでエヴァ系は全部ゴミ
ストーリー行って下さいと祈る時間

とかほざいてる分際で打ち込みアピールしない方いいぞ口臭www

491 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/04(日) 02:09:29.93 ID:yCLMgwwB0.net

三年打って初めて20連超えた
そしてどこまで伸びるのが期待したら21連で終わりからの残保留で当り42連
俺人生終了かな?

631 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/06(火) 16:54:45.64 ID:vPGjeVJI0.net

全ツッパするのも考えもの

868 :名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sd1f-UKmp):2025/05/12(月) 22:20:30.26 ID:43LQctQbd.net

冗談抜きで昨日今日と初当たり計6回引いて全部ST スルー どんな確率なんこれ?

510 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/04(日) 11:50:46.28 ID:Z54q6LNH0.net

夕方二度押しセリフって当たることあんのか?
15は致命的なストレスポイント多すぎる

217 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9f42-ZNuv):2025/04/28(月) 23:59:47.00 ID:OOmOJigo0.net

>>213
バカだなお前はw
格納庫出たなら他の演出別に書かなくて良いだろw

745 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/09(金) 13:57:28.26 ID:xDOvjGZo0.net

ミッション中の金枠 ゲンドウ総員第一種戦闘配置って信頼度どんなもんなん?

979 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/15(木) 08:03:13.73 ID:GFX4J9r60.net

>>964
サイレント疑似があるんじゃないかと勘ぐってる
シンプルマンだから確認できんけど

672 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 1e1b-u+fE):2025/05/07(水) 07:45:34.69 ID:tJXb3wPI0.net

「シンプルレバカスは外れます」

526 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/04(日) 16:10:00.39 ID:duZbMztz0.net

と、パチンカスが申してます

681 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/07(水) 11:39:04.46 ID:s+deZB0P0.net

先熱と占有率高いレバカスじゃないから槍落ちや30%くらいの予告でも期待してしまうな

何ならロゴガシャーンや夕方だけでも当たりに絡む演出は打ち出し止めてしまう
まぁ、図柄止まってリーチ先見たら打ち出すんだけど

454 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/03(土) 14:06:15.85 ID:t4xo0e5E0.net

>>452
あれFLY ME TO THE MOON 入ってないのとロンギヌスの槍落ちがカクカクなのだけが不満だけど神アプリだよね

794 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/05/11(日) 10:13:56.53 ID:MmRbot0R0.net

シンプル 通常回転でハズレと思わして、左下から役物出て画面割れ、最終号機当たりだったんですが、リーチにすら成らずの発展した時点で当確ですか?たまたまですか?

65 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2025/04/25(金) 19:27:42.47 ID:fvYJWEii0.net

ヨーえろすん

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事

記事がありません。