1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/16(火) 21:12:19.36 ID:Tl9PjHQA0.net
落ちたんで立てました

熊酷い

19日9時39分オープンとか煽りしてるんだけど駄目だろ

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/02(金) 14:34:34.78 ID:ihO8NA7T0.net

害悪極悪過ぎだろ

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/22(日) 19:49:37.08 ID:lHiXFLiA0.net

ガイアに寄ってみたけど論外だお 新しい店長は角台だしてガイア出しますお的なアピールウザいお バカじゃね?

342 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/19(日) 16:18:13.31 ID:XzE29UwJ0.net

なんでパチ雑誌のライターとか来ると見た感じ客付きいつもと買わらんのに出てるんだろ?機械割った何?

373 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/30(金) 17:02:37.31 ID:GGZhrgF70.net

>>371、372
自演丸出しワロタw

369 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/26(月) 23:36:55.72 ID:oRzwr5BJ0.net

今日M爺で珍しく甘牙狼とかいうク〇台打ったけど隣のオヤジの確変消化の仕方がすげーウザかった
セグ隠すのはまあ良いとしても強ホラーが出てくるとすぐセグ確認して「うあーっ!!」とか吠えるし
途中で見るんだったら隠すなよ
通常時SPリーチかかるとふらふらどっかいくし

あんな感じのつまらない男は夜の生活でも女を楽しませられないつまらない男なんだろうな

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/25(日) 19:57:29.51 ID:5reVCTeK0.net

っとイエス様からセンス有る言葉を頂きました。アザーす

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/02(水) 19:53:58.15 ID:1lRcghwF0.net

>>390
自分のヒキの弱さは棚上げか。
まあ、あんたみたいな養分のおかげで勝つ人間もいるわけだからな。
これからも養分でいてください。
よろしくお願い致します。

542 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 15:01:11.38 ID:/KnGL3fG0.net

マルハン赤塚ずっとボッタクリ回収
北朝鮮のミサイル費用か

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/07(水) 21:51:16.16 ID:Dnac7r/e0.net

糞クマ3と9の付く日は来場者数×39円募金するって煽ってるけど、そもそも

来場者数どうやってカウントしてんの?

入口は1人が複数回出入りするから出来ないし、顔認証しかなくね?
景品交換した人数×円なら分かるが

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/05(土) 19:24:48.64 ID:A7j6Vkt00.net

ホントやっことね〜んだよ
ちょんてどんくらいいんだろ

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/01(火) 21:27:04.99 ID:iFPEH/r30.net

ガイアックス フガ〜

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/08(火) 00:14:24.79 ID:K38rmbbS0.net

M爺の掲示板に書き込んでる「あ」ってやつはどうしようもないなw

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/02(金) 10:58:07.01 ID:2xv8M/yR0.net

13 ベ○ス
   見たこと無し

14 ○愛 駅前店
   見たこと無し

15 ガ○ィス 水戸店
   客付き 少なめ
   釘調整 接客態度 設置機種 全てが普通
   特徴が無いのが特徴
   悪い店では決して無いとは思うが、なぜかお客がいない

16 インターネット
   客付き 少なめ
   釘は客が少ないのに応じてキツめ
   釘がキツイから客が来ず、客が来ないから釘をキツめに調整するしかないという悪循環が見える店
   立地も国道から少し離れた場所にあり、厳しい営業状況

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/04(日) 03:35:41.70 ID:Ne4uGQJP0.net

警察も知っては居るだろうが、大人の事情か?残念

332 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/06(月) 23:39:21.92 ID:AA4nk2we0.net

二楽の店員素朴で和むわーw店員男だけど

俺も男だけどw俺は芸じゃ無いよ

446 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/13(水) 23:29:16.11 ID:AQfgXQ620.net

高場の熊でないから21でも行ってみようかな。すいてそうだし。
かわいい店員さんいるのかね。

544 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/18(金) 19:07:33.73 ID:5rZnhUGL0.net

【埼玉】偽造1万円札、パチンコ店で使用…容疑の男逮捕 投入口詰まる/県警
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1496880750/

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/27(土) 21:57:44.82 ID:ODMeicRY0.net

ガイアは桜にしか出さ無いよ
玉に50連とかするけど、あてるのは見た事無い奴、常連には出さ無い、生かさずころさす

458 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/14(金) 19:29:20.30 ID:NIVYQ7IZ0.net

借金しても〜♪
生活保護費つぎ込んでも〜〜♪♪
依存症でやめられない〜〜〜♪♪♪

マジカぺがー楽しくってやめられない〜〜♪
釘カッチカチでも〜〜♪♪
じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ金ツッコむぜーー♪♪♪

byG1ドリームニート改めMGMの覇者:マジカぺニート

379 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/18(水) 22:38:07.70 ID:KCovtAoZ0.net

>>339
なりすましで、少しは楽になったか?パチニート。1円で必死になってないで働けよ

546 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/09/29(金) 23:13:37.55 ID:Y2vCtvkO0.net

水戸駅南のチーズバルってとこ美味い?
店員とデート行くけどみかけても声掛けてくんじゃねーぞ養分ども

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/31(土) 00:09:04.58 ID:dW1qfOSq0.net

あかんで〜本当にあかんで〜ガイアだけはホンマにあかんかったorz
↑で言ってる人の言うこと聞くべきだった、つーか行く前にこのスレ見とくべきだったorz正月カップラーメンしか食え無い

366 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/20(火) 08:45:17.59 ID:o82dNkeU0.net

>>364
NGM友部なら一時期自動ドアにダンボールが張り付いていたけどねww
なおした後も何回もやられてたーーーww

493 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/27(火) 20:18:56.92 ID:lCKzuukj0.net

パチンコ、スロットやる奴はこんなやつばかりww
お前らやばいよww

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/05(水) 01:18:25.41 ID:vn73EpwTO.net

>>122
受け売りをそんなに威張って言わなくても…
俺はお前らとは違うんだぞってか?

557 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/02(木) 19:36:41.03 ID:Voqq0zcy0.net

ひたちなかの747も6月末に潰れた模様

339 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/15(水) 23:37:37.44 ID:Uu0vT4j90.net

私はとある店の店長をやってます。
はっきり言って、依存症の人は店にとっても迷惑ですよ。
店内で自殺されたらたまりませんし、トイレを汚すなどの嫌がらせは日常茶飯事。閉店間際に外から石投げられてガラス割られたこともあった。
パチンコで借金作って、あげくに犯罪でも起こされた日には業界全体が悪者扱い。車内放置による幼児死亡もそうです。 この業界で働いてくれている人がすごい迷惑してます。

いいですか?
ハッキリ言ってパチンコやパチスロでは勝てません。
勝てるようにはしていません。
こっちは店の開店にかかった費用数億円を回収しなければならないし、その上、人件費や台の入れ替え、雑費、税金など毎月稼がなくてはならない。銀行への金利支払いもあります。

お客様には遊戯時間を提供しているだけです。お金は徹底的に頂いています。どんなに絞っても、月に2,3日見せ台をおけばすぐ馬鹿みたいに客は入ります。
あと、出玉調整(いわゆる遠隔)やってます。たいていどこでも。
確率なんて信じて突っ込むのは勝手ですが、負け額が増えるだけです。
あと、管轄の警察著の担当者を接待しています。こんなの常識。

何度もいいます。パチンコで勝つ、という概念は捨ててください。
絶対に勝てません。勝てないように営業してますから。
あくまで、楽しみに遊びにきてください。そうでない方はこないでください。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/04(日) 03:59:25.48 ID:M6zMKrsx0.net

実際イベ規制なんて世間に対しての警察とパチ屋の帳尻合わせだし
そこまで目くじら立ててるわけでもないだろ

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/29(木) 21:33:33.63 ID:M65G/Ryb0.net

ホルコンは操作できる代物って、どこから仕入れるんだよw

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/02(日) 14:23:44.28 ID:B9dg8tYS0.net

1チとかだとドル箱積まないシステムだから、出てるかどうかわからないよね。
出てるように見えないね。

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/20(日) 15:05:37.56 ID:fZhoPq9k0.net

害悪の一周年煽りに見事に煽られた

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/04(日) 08:25:08.89 ID:lLMTDzXt0.net

11時11分オープンとかだっけ?
しかし欅の74も最近回らなくなったなぁ。先月位までは海がアホみたいに回ってたが。

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/05(水) 11:33:44.16 ID:LTjybcRd0.net

>>122
浅過ぎて痛いから
在日しね

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/12(木) 13:01:51.77 ID:RuXQW5SGO.net

水戸地区じゃレイトが一番勝てるなー等価にしては回るぞ。スロもまぁ出てるかな、北斗はどこも出てないけど

560 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/13(水) 02:06:50.30 ID:iIsnEGBQ0.net

ビックマーチも潰れた方が良いね

540 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/30(日) 05:27:33.90 .net

オカルト板の茨城スレをよろしく
茨城の心霊スポット&廃墟100 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1486489713/

【オガルディッグな】茨城なめてっぺ29【県だっぺ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1486492081/

【県城茨 茨城県】 [転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1423211939/

【地震】茨城・日立で地震時に謎の巨大発光現象 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1482931456/

あけおめ茨城! Part2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1481810463/

ヱンヴァ・ラーゲ          茨城 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1485768641/

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/02(木) 14:35:52.36 ID:PewOZbtV0.net

零度ひといたなー

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/22(木) 21:05:13.49 ID:FR+qkWFn0.net

Xmas直前に出して良い思いさせとけば女性や若い人に印象良いのにね、好きな物?たっけ、夢?良い歳してワンピースってw
キモイと思います

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/19(金) 07:56:41.36 ID:cEbmemoo0.net

ガイアだって9時19分オープやってるよ
今日。
39イベントを示唆してるよな確実に

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/31(土) 21:56:59.09 ID:oi20kDs60.net

すいません質問です
ビクマってラムクリしますか?
今日取りきれず閉店になってしまったんですが
残ってるんなら明日朝から行こうかと思いまして

341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/16(木) 23:04:08.95 ID:JQwHEzwA0.net

>>339
遠隔ってw
完全にアウトだおw

太い針は痛いお

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/14(水) 20:36:43.20 ID:9SpKw7wc0.net

前半ボダ+3くらいで回ってて箱をいくつか積むといきなり−になる現象が最近よくある
あと甘海が省エネモードかってくらいパトが動かない台とか

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/14(火) 22:40:41.39 ID:wx038PjuO.net

だからなに?
通報でもすれば?w

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/06(金) 23:56:13.64 ID:6ZCSF42B0.net

今日、ガイアで仕事人打ったら回らなすぎて萎えた1k7〜8回転ありえ無いだろ

545 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/09/22(金) 17:47:59.69 ID:pCQKmSqs0.net

【国内】「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成★2[05/15]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1494849927/

【北海道】脱税容疑パチンコ経営者、朝鮮総連に資金供与 検察摘発を「制裁」と総連内に動揺
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1437309191/

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/22(木) 17:02:21.93 ID:33FrIraI0.net

儲かるのかよ

438 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/08(木) 23:33:13.34 ID:1HB5WpACO.net

74のさくらは露骨だからな。
河和田のデブカップルとかマジむかつく。
毎回ピンポイント一発ツモ
まだいるんかな?

415 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/22(金) 20:17:33.76 ID:58saqv+k0.net

じたばたという言葉を被せて使ってしまった
恥ずかしい
もはや存在自体が恥ずかしい
死にたい

  ,、|,、
 (f⌒i
  U j.|
  UJ
   :
  ‐=‐

442 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/28(水) 23:20:33.48 ID:wVskrmFT0.net

>>437
そのデブって前にシャコタンのベンツ乗ってた?マフラ音ーうるさい

478 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/22(土) 03:15:56.95 ID:accuR9ooP.net

レイトは200円で5回も回ったぞ!

437 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/07(水) 23:10:24.59 ID:FBQYXcJ/0.net

74ひたちなかスロ軍団ムカツクわ 多分サクラなんだろ。

それと、害阿の茶髪デブ、カーステ朝からガンガンうるせーよ。

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/17(土) 08:09:58.78 ID:IY41DSSi0.net

○藍ぐらいだな・・・
おすすめ機種のアナウンスしてるのは・・・

421 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/03(火) 21:29:25.84 ID:MPjpSj5W0.net

D南無の1ぱち打ちのマスクソデブはホント疫病神
幅広だから邪魔
通常時はケータイみっぱなし
エロ画像でも見てんだろうな
あいつなにが楽しくて生きてるんだろうなww

527 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/17(土) 21:38:36.62 ID:rxzCBGKd0.net

GXひたちなか閉店か?

505 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/07(木) 21:37:58.24 ID:ss8GfiOI0.net

>>503
自作自演するなら、口裏あわせるとか、本格的に傷をおうとか
それなりの下準備くらい、ちょっと考えれば出来るものを
借金のある低能は、何やっても低能ってこったい

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/01(木) 10:46:23.79 ID:iAUXwmn+O.net

>>214
のんちまって言うのか
フェラは上手かったな

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/17(土) 03:59:48.35 ID:6u9+Flj0O.net

ここに熊の文句書き込んでる奴らほとんど同じ奴らなんだろな。

糞熊とか言いながら足しげく通う、で負ける、で文句書き込む。

一生やってなさい

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/22(日) 23:35:02.00 ID:DQzGonFF0.net

千葉に用事があって行ったついでに
2年くらい前によく行ってたホールに顔を出してみた
当時から大海物語withアグネスラムを打ってたチョン公みたいな顔のババア
・・・・・・まだいた
当時は1ぱちが導入されだしたころだった
1ぱちには見向きもせずに4ぱちを打っていたそのババア
だが今は違った
朝一からババアは1ぱちの大海アグネスにへばりつき、死んだような顔で打っていた
もうパールフラッシュの中毒になってしまっているのだろう
金に余裕がなくなってきて、4ぱちから1ぱちに移行したのだろう
俺は思ったよ、こいつはこのまま死んでいくのだろう、と
それがそのババアの歩んでいく道ならそれは仕方がない、俺がとやかく言うことではない

思ったよ、こうはなりたくない
俺もようやく抜け出せそうだ、気づかせてくれてありがとう、チョン公ババア
M●Mに毎日のようにいるチョッキ豚鼻オヤジ、なんちゃらニート、陰我消滅ばっかり打ってる作業着なんかはもうこのまま一生を終えるんだろうな

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/07(金) 18:34:33.56 ID:wvEAir3j0.net

いやーマジで熊6も勝田も最悪
刑事で−500k

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/02(金) 11:02:02.36 ID:2xv8M/yR0.net

19 神水戸プラザ
   客付き そこそこ
   ν水戸 さく○んぼと並ぶ水戸における懐かしの昭和のお店
   手作りのハンドル固定画用紙、小中学校のような木製の床
   趣を感じさせる店員の制服 見たことが無い中古台
   全てがノスタルジーを感じさせる店
   
   釘は以外にもメリハリがあり、甘海にはボーダーを越える台も存在する
   客層はお年寄りが多く、ゆっくり長く遊べるお店という印象
   
20 √50
   客付き 盛況
   1パチ店
   釘はそこそこ開いており、よく探せば回る台もありそう
   少ないお金で長く打てる調整なので、遊びで打つなら良い店だと思う
   
 以上、チラ裏の感想でした。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/19(金) 17:27:01.52 ID:8aHQZJgi0.net

回収日かな?今から行くか

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/16(水) 23:51:55.47 ID:3IglHigs0.net

エムジの掲示板の荒れの原因は間違いなく「あ」ってやつだろw
書き込みに池沼具合がにじみ出てるなww

449 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/09(火) 20:55:02.93 ID:0Dxnl6xs0.net

>>446
店員はブスしかいないが
釘は意外と甘い
雰囲気は昭和だがw

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/02(日) 13:14:44.61 ID:RYoHRDj3O.net

水戸トイレの一人勝ちだな。あそこはすげぇわ。
パチはイマイチだがスロは近隣競合店でNo.1
ただ難点は客が大杉

409 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/16(土) 00:40:16.92 ID:5XayXjGD0.net

最近のエムじは作業着糞オヤジが居なくてめっちゃ快適だわ
G1ドリームニートもどっか遠い地にたびだってくれるといいんだがな

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/09(金) 15:22:46.86 ID:3sF43pmO0.net

>354
エモジではコミュ障客が打ってるぜ

517 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/20(水) 19:19:23.28 ID:xjrteh1w0.net

東横ってまたオープンするのか知ってる人いる?
業者みたいな人達が先週位から出入りしてるみたいなんだが

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/20(金) 08:27:48.79 ID:UAtgA09u0.net

74ひたちなかの前から終わってたが、さらに拍車かけたぐらいにダメ。
まだニラク、ガイアの方がマシ
ほんと74には裏切られまくり。

511 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/06(日) 21:53:23.24 ID:imqtzFRV0.net

キコーナ那珂店糞すぎだわ!

516 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/24(火) 12:29:57.92 ID:TX44bYHO0.net

ひたちかな近辺、巡回してるおっさん何者?

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/28(水) 22:32:38.59 ID:PklXj4E60.net

横レス
>>104
>だから何時も中途半端なクズなんだよお前はw

見えないものが見えてしまう。ホルコンでの当たり・ハマリ操作も然り。
己が深刻なのを理解できてない。

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/02(水) 23:38:40.96 ID:x0c97FZz0.net

しかしまぁ客数×39円募金って、企画力がないわな。
客と店が同じ商品である「金」を取り合う商売として頭悪過ぎだろ。

同じ払うにしても、せめてお前らの利益や給料の中から払いましたよ!ってニュアンスにするべきだ。

455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/03(月) 22:12:10.60 ID:XXe4FA+R0.net

しかしけやきの〇47ひでーな
ちょいと遊ぶかと1ぱち打ちに行ったら打つ台打つ台まわらん
まわる台あるかと探して1プッシュずつカニ歩いたら
1プッシュ5回転だの6回転だので2K使って計60ちょいしか回らんかったぞ

4ぱち換算だと8Kで60回転くらいしかしないってことだ
馬鹿にしすぎだろ
もう2度といかん
せいぜい浮浪者みたいな老人どもからセコセコ搾取するこったな

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/06(金) 08:31:44.85 ID:3TtNIl8HO.net

分裂症乙

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/14(月) 22:24:12.58 ID:Py8ybfdP0.net

M爺の糞といえば甘北斗チョッキオヤジだろww
当たり引いてるくせに台どつくDQNww

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/17(土) 00:00:41.61 ID:0gNAysGg0.net

クソ熊詐欺酷すぎるな、2Rの当たり連続させて当たりカウンター的に10〜20当たりしてるとかざら、慶次で初当たり後にRUBが8連とかありえ無い。出玉の制御があからさまだわ。

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/20(火) 09:27:09.33 ID:sM3MX+Ij0.net

>>236
母国語は、ニホンゴデスカ?

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/24(月) 20:19:50.75 ID:LQwyx8KgO.net

ファンタジー終わってんな。
釘絞めすぎ。
ブラックラグーン1kで12回しかまわんね。でも可愛い店員が2人いたから許す

398 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/10(木) 17:55:22.25 ID:HBBpv9np0.net

作業着オヤジってやつさ、いっつも帽子かぶって牙狼ライト打ってる奴でしょ?

あいつ確かに毎日のようにいるけど、出してる所全然見たことないんだけど
牙狼ライトならアイツくらい打ってれば5日に1回は10箱クラスは出ると思うけど全然出せてない
よっぽどヒキ弱なんだろうな、もうやめりゃいいのに

あいつ童貞だわ

532 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/23(月) 05:20:21.73 ID:0/WXOpR+0.net

>>531
ガイヤwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本語勉強してこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/04(日) 05:26:08.54 ID:IhZcyy6Y0.net

.

         検索   韓国はなぜ反日か?

.

350 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/02(金) 22:20:25.77 ID:3sw+msRj0.net

???って奴も終わってんなーwww

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/20(火) 11:21:54.39 ID:sM3MX+Ij0.net

>>239
Did you think that it could fish if it writes also on the north?
An idea is shallow that

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/07(水) 16:03:45.85 ID:Sfz1QgrJ0.net

休みだから熊行ってみたが想像以上にひどくてワラタ
M爺も見てきたがまあまあ出てたけど稼働率のお陰かね
出そうな台が全部空いてなくて諦めて出てきた
まあもうジシバハニート以外じゃまず勝つの無理になってきたな

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/28(水) 17:07:04.35 ID:nf5KDWTa0.net

>>100
ホルコンとは何か言ってから上から物言えよ、だから何時も中途半端なクズなんだよお前はw

536 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/28(火) 18:34:38.04 ID:QWhAgyZJ0.net

トイレ南、クソそのものw

399 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/14(月) 22:30:30.46 ID:IOcLieRf0.net

他人の台じろじろ見んなよ福田康夫似・・・
おしぼり集めすぎだよ・・・気持ち悪い
ソラマメみたいな輪郭でうっとおしいんだよ

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/08(水) 23:49:41.91 ID:OU4+lQXQ0.net

ここたまに見てたのにクマ6に行った私が悪いんだけど、悪いんだけどーさー
(T ^ T)

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/21(水) 20:00:58.48 ID:OT0PErl+0.net

流石に、勝田休みだとひたちなかも出すんデスね

570 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/08/05(木) 22:30:33.84 ID:U2SpCYZN0.net

パチンコが全然出ない地域は田舎
水戸て田舎なんだな

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/28(水) 22:30:59.65 ID:XvNI0k9RO.net

mg○水戸
単発専門店

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/22(土) 08:26:55.45 ID:4bzaRDBa0.net

クズカス

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 23:37:34.83 ID:sIAwy+Ja0.net

>>311
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/05(月) 04:06:10.02 ID:pm3o0WvN0.net

忍者

529 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/22(日) 09:46:21.66 ID:8Ro28YRN0.net

(^^)

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/26(木) 13:56:56.88 ID:OAktuFg90.net

トイレでちょい背が高い女の店員かわいい
大体パチの島にいる何歳だろ

426 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/12(木) 20:02:00.38 ID:GDE2Cm6E0.net

ただマネしてるだけじゃね。1番最初付けたの何処だっけ?

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 20:40:20.09 ID:z6qEsgmgO.net

害愛はつかえない。慶次が出ていた時、北斗は死んでるし。極端過ぎて楽しくない。イベントもあてにならない。いちぱちも結局、全てのみ込もうとして勝てる気がしない。

551 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 17:17:38.04 ID:BhV7yTCj0.net

魚籠 水戸 センター

よく見てくれてるね
それ以外、何も言うことないよ

あ、1つだけ、自分をイケてると思ってる勘違いBA、マジキモ、よろしく。

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/12(水) 22:15:39.05 ID:X0bmdi48O.net

間違えた9/4の>>54

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事

記事がありません。