1 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba2-0QHa):[ここ壊れてます] .net
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレをたてる時は↑
(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行以上になるようコピペしてください

設定 AT初当り 出玉率
1 1/405.2 98.2%
2 1/382.4 99.5%
3 1/366.2 100.5%
4 1/301.3 105.4%
5 1/275.6 107.7%
6 1/262.2 110.1%
導入予定日:2022年8月8日

※前スレ
【エンターライズ】新鬼武者2 part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1660777028/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

19 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa2-0QHa):[ここ壊れてます] .net

64 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2022/08/25(木) 20:32:21.97 ID:X2qLbNNNa.net

中断チェが確定役じゃない台は全てクソ台

211 :名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-fJpa):[ここ壊れてます] .net

>>210
クソ宗と障害ぬ夜叉が初当たり重すぎるだけで
ゴミ武者が引き戻しない分初当たり軽くなってるわけじゃねえだろ
全然コイン吐かないゴミみたいなカスATのクソ台
6.5号機は障害者向け

6号機初期はこんなクソ台ひとつもなかったのにな

279 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-yzK1):[ここ壊れてます] .net

上乗せ4G 5G 6Gは高設定確定らしいけど、バッサリゾーン祝まで行った時の上乗せは対象外?

236 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Y/Q6):[ここ壊れてます] .net

今は鬼武者しか打つ気しないな。バイオ2がいい出来だといいんだが。

34 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-9YY7):[ここ壊れてます] .net

いくぜ何があっても

7 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa2-0QHa):[ここ壊れてます] .net

リーチ目高確

突入契機
・ボーナス終了後
・AT中のレア役による抽選
性能
・リーチ目出現率が大幅UP(約1/30)
・リーチ目/ベルフリーズ発生でボーナス確定
・4種類のループ率あり(30%~80%)
└上位状態ほどベルフリーズ発生率UP

■ポイント
ボーナス終了後は必ずリーチ目高確に突入するため、ボーナスのループで出玉加速が目指せる!(MAX80%ループ)

235 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-NTH+):[ここ壊れてます] .net

カバネリ→軍団
鬼武者→軍団
犬夜叉→軍団
アクエリオン→オッサン

237 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-siWN):[ここ壊れてます] .net

朝一そこそこレア役引いてバッサリなし
バッサリ引いて青スタートだと粘る理由がなくなるのがなぁ

103 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb0-/vhF):[ここ壊れてます] .net

隣がボナ終了画面で銀色の鬼武者みたいなん出てやたらカメラ撮ってたけど何の示唆?
後で見たら結局2000枚出たかどうかで終わってたが旧作知らんし謎。

57 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2022/08/25(木) 20:12:59.18 ID:YA496lCA0.net

マジで続かん。ボーナスストックしてたのいれて0/5だわ。こないだも0/5ほんとに50かよこのクソ台

146 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2022/08/26(金) 16:08:49.12 ID:suTO9XKrM.net

>>144
打ち込みは足らんけど、ビッグ中強スイカ、ハイパーBZ中強リプ、リーチ目高確中強リプは経験あるよw

107 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd9f-ymFH):[ここ壊れてます] .net

なんか謎に割と継続するんだよな
80パーと100以上乗せは割と安く選ばれてる気がする
それでも出玉しょぼいからな

44 :名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H73-OApV):[ここ壊れてます] .net

もう少し現代に寄せた演出欲しかったね。
蒼鬼とお初がスマホで通話してフリーズからのゲーム数乗せとか、フロイスパパが次はわしの番ですって言ってラジオ体操してゲーム数乗せとかこの辺の演出は欲しかったよね。
あとフリーズか中断チェリーで5000枚もろたw的な演出あれば神台だったね。

90 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-dbST):[ここ壊れてます] .net

>>71
そうなの?
この前初めて打って2時間で4万溶けたわ
それから打ってないから基準が分からん
あと勝てるイメージ沸かなかった

287 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec0-JjaS):[ここ壊れてます] .net

この台もカバネリも全然稼働してねーな(過疎店養分

224 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Y/Q6):[ここ壊れてます] .net

障害者連呼する人間って障害者だよね。健常者はそんなこと言わないので…。まぁ、そんなことにも気付けない障害なんだろうけど。可哀想に。

205 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-guN1):[ここ壊れてます] .net

ギガメンチースって桜魂確定?

203 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8281-EVWw):[ここ壊れてます] .net

>>188
そういや犬夜叉もおハマさんだったな
DAIはどこに行ったんやろな
予測変換にも出やしない

新鬼のおハマさん
バジリスクの陰陽座は
間違いなくスロットの稼働に貢献したな

54 :名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf3-Zv+w):[ここ壊れてます] .net

9月20日ボーイ10,000台
10月3日バイオなんたら15,000台
11月7日花火絶景20,000台
これくらいかね

ハードボイルドはPV観たらクソ台だった
笑うせーるすまんは楽しそうだからどうせクソ台

113 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f02-uZVr):[ここ壊れてます] .net

>>103
情報出てないけど、体感ではリーチ目高確が高継続示唆ぽい感じと思った
出た時は必ず緑以上だったから

17 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa2-0QHa):[ここ壊れてます] .net

87 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-EJvi):[ここ壊れてます] .net

1、2、チャンスのメスガキ
1の時は可愛い顔してんのに2になったら急に腹パンしたくなる顔に変貌するのはなんでなの?

126 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-HUaY):[ここ壊れてます] .net

>>122
そもそも緑ガッチャ来ないから、スイカ乗せ&50乗せ童貞w

こいつって何を契機にラッシュ中高確とか超高確に上がる?
全然上がらない(敵セリフ色付き等出ない)

137 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-HUaY):[ここ壊れてます] .net

>>131
一枚役は逆押しでない限り右下がりベル揃うから、強チェの取りこぼしでは?

157 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-ypm4):[ここ壊れてます] .net

ついにボナ確率赤入ったわ
凄すぎる、終わる気がしない

88 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc8-5fZw):[ここ壊れてます] .net

茜が刀抜いてニーンてやるやつ歯が怖い

80 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-TJ8D):[ここ壊れてます] .net

打てない
スロットやめるわ
犬夜叉よりマシだけどデキレ感半端ない
6.5つまらんわ

112 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Eff9):[ここ壊れてます] .net

この台の6一日中打ってたけど3桁乗せか黄金覚醒して別の台の曲選択できるようにならないと暇すぎたわ

71 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd9f-ymFH):[ここ壊れてます] .net

犬夜叉とか番長よりはまったり打てるからな
座ってすぐ2万消える感じはしない

202 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c8-03zM):[ここ壊れてます] .net

ロベルトのリアクションイラッとする

132 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7b-ymFH):[ここ壊れてます] .net

この時間で-57kって最速じゃね?10時開店で

156 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-98KR):[ここ壊れてます] .net

ベースに設定差があるの?

116 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-Ovjp):[ここ壊れてます] .net

>>102
長期稼働はするだろうなあ。
明らかに稼働のレベル違う。
番長ゼロと同等以上の稼働を感じるわ。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-tj1l):[ここ壊れてます] .net

>>80
スマスロ出てから帰ってき

218 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM11-fJpa):[ここ壊れてます] .net

今この台で500.600がポンポン捨ててある時点でw

251 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-RkAh):[ここ壊れてます] .net

どんだけ否定したいんだよw

286 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-yzK1):[ここ壊れてます] .net

>>280
ありがとよ

245 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9256-cqp9):[ここ壊れてます] .net

カバネリとか糞すぎて何をもてはやされてるのか全くわからん
つうかこれもカバネリも普通に空いてるぞw

249 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9256-cqp9):[ここ壊れてます] .net

>>248
平日でも?
まあそれも長くは続かんと思うよ

183 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-cJK/):[ここ壊れてます] .net

-2000枚へこんでるグラフの台で当てて2400枚突破したからどのくらい吐き出すのかと期待したら2699で終わった
半端に入れ込んでんじゃねーよハゲ

60 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2022/08/25(木) 20:25:39.55 ID:Tg3J6VaSp.net

>>44
つまんな

148 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2022/08/26(金) 16:47:17.37 ID:zEqGJPEi0.net

北斗の強スイカおじさんリスペクトだろ

240 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4611-5iwI):[ここ壊れてます] .net

>>46
テイルズのCZ面白かったよな
なんでこれは面白くないんだ??

264 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Y/Q6):[ここ壊れてます] .net

話にならんな

151 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc8-5fZw):[ここ壊れてます] .net

>>149
高設定示唆

97 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-9cjc):[ここ壊れてます] .net

答えなんてない誰も教えてくれない

256 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-m8KL):[ここ壊れてます] .net

店が200万出してもほしがるような台が長期稼働しないわけないだろ
木っ端客が自分が行ってる数店舗で空き台あるだのないだの論じることが無意味
向こうは商売でやってんだぞ

283 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-kbLw):[ここ壊れてます] .net

>>282
サンクス
隣の引きが鬼強いだけか

152 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-5fZw):[ここ壊れてます] .net

この台はATで必ず有利切れるの?

82 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f98-Y3Q/):[ここ壊れてます] .net

>>75
ウルトラマンタロウ

197 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-guN1):[ここ壊れてます] .net

マイホ5台
-6200枚
+1500枚
-5800枚
-1200枚
+6500枚

地獄だな

43 :名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H73-OApV):[ここ壊れてます] .net

オニムシャー

184 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-OMVt):[ここ壊れてます] .net

何が面白いかは言えないんだろうな。可哀想な人。

109 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-FLrn):[ここ壊れてます] .net

100乗せても200枚だしな😅
まど2の+50(爆音)は今考えたら狂気だわ

76 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-XR+T):[ここ壊れてます] .net

1000ちゃんです!

114 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f98-Y3Q/):[ここ壊れてます] .net

>>111
言うても平均37だからよくはない

99 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ffe-ymFH):[ここ壊れてます] .net

解析更新されたけど気になるのはモード選択率と各アイコンの当選率だよなあ
個人的には直撃リーチ目の確率も知りたい

108 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-Sftd):[ここ壊れてます] .net

4号機の鬼武者って別にそんな面白くなかったよね

125 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-HUaY):[ここ壊れてます] .net

>>95
それガセ荒野で高確入ってないと思う。
低設定ほど本当は高確上がってないのをガセ荒野でごまかしてる気がする。
だから、荒野でいくらレア役引いてもBZ当選もしなければ、幻魔桜にも行かない。

66 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2022/08/25(木) 20:45:34.89 ID:5X3tfuxtH.net

そこは初代踏襲してるんやろ

129 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-yYA8):[ここ壊れてます] .net

結構打ってるけど、初回バッサリ緑スタート見たことない
毎回毎回設定1だわ

130 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-tj1l):[ここ壊れてます] .net

>>129
っていうかそこ設定差あるん?

244 :名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF22-HJ9g):[ここ壊れてます] .net

カバネリとか全然スロットしてないやん

275 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ef-siWN):[ここ壊れてます] .net

単純に出来がいいからでしょ
政宗と一緒にするなよ

46 :名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H73-bdYD):[ここ壊れてます] .net

どっちかと言うとテイルズのCZ

67 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2022/08/25(木) 20:45:51.83 ID:5X3tfuxtH.net

そこは初代踏襲してるんやろ

142 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2022/08/26(金) 14:18:00.84 ID:dIzNQp4i0.net

みんな仲良く版権分け合いしているようにも見えるし

セガの版権を絶対他社に使わせないサミー系とのバッチバチバトルにも見えるし

121 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc8-5fZw):[ここ壊れてます] .net

>>103
多分高確80%ループ
赤まで上げると出やすい

180 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-OMVt):[ここ壊れてます] .net

あるでしょ。

175 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-OMVt):[ここ壊れてます] .net

やっぱホールで聴くサユの歌は格別だよな

198 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-mz5X):[ここ壊れてます] .net

中古価格250万は草
大量導入したマイホ大勝利やん

230 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ae-FM8H):[ここ壊れてます] .net

カバネリ→若者
鬼武者2→おっさん
こんな感じ

277 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-Ickp):[ここ壊れてます] .net

マイホが毎日ベタピン営業続けてたら客が飛んだんだが

18 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa2-0QHa):[ここ壊れてます] .net

45 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcd-3x/0):[ここ壊れてます] .net

打った感じ新鬼武者感あったけど、また打ちたいかと言われると微妙なとこや
桜玉の110はウザかったわw

120 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-/YKR):[ここ壊れてます] .net

>>118
俺もそう思う

206 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec0-Ickp):[ここ壊れてます] .net

>>195
BZ中なら見たことあるね。確か次が祝の時だったから、何かしら強い確定の時しか出ないのでは。

84 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffec-+V/B):[ここ壊れてます] .net

5号機のに思い入れが無さ過ぎて、こっちのがまだ全然打てる。皆思い出補正強ない?って思っちゃう

83 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-R34z):[ここ壊れてます] .net

5号機の鬼武者もそんな言われるほど良台でもなかったし

215 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM11-fJpa):[ここ壊れてます] .net

>>213
こいつどんだけ低設定打ってきたんだろwお前は台に文句言う前に行く店変えろよw

200 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9283-yNcK):[ここ壊れてます] .net

マイホ正宗大量に入れてて涙ですわ
アホやろマジで

238 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 520c-HJ9g):[ここ壊れてます] .net

>>236
PV見た感じまんま鬼武者だったよ

160 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f02-NoEU):[ここ壊れてます] .net

鬼武者のバッサリはモンハン月下のアイルービンゴみがあるけど開発者同じかな?通るときバッサリやってるとついつい見たくなる

32 :名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H73-XR+T):[ここ壊れてます] .net

念のため37まではガンバルンバ

89 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f83-tEjH):[ここ壊れてます] .net

50枚37回転ほんとにあるか?

149 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-5fZw):[ここ壊れてます] .net

6人目ガルガントって何示唆?

55 :名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-tj1l):[ここ壊れてます] .net

>>52
入れたら入れたで稼動ぶっ飛ぶ可能性あるかもだから
適正だと思う

25 :名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-hC7b):[ここ壊れてます] .net

ヴェアアアア

85 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-oKNh):[ここ壊れてます] .net

これ初代新鬼のリメイクてより再臨のリメイクだもんな

150 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-HUaY):[ここ壊れてます] .net

>>147
そう、なんか残念な引きの自慢はしたくなる。
なんでだろ。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2022/08/25(木) 20:27:04.23 ID:PemuCQHW0.net

蒼剣ボーナスでイケメン蒼鬼が映った後に
俺を思い出してくれないかってとこで
落武者みたいな幻魔が映り込むのキツい

204 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Y/Q6):[ここ壊れてます] .net

パパァ!

127 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-/YKR):[ここ壊れてます] .net

>>126
セット開始時とボナ後は抽選ある感じするな

4 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa2-0QHa):[ここ壊れてます] .net

前兆「鬼モード」

突入契機
・CZ「バッサリZONE」終了後
など
性能
・ATの前兆ステージ
・AT当選期待度:40%以上(百鬼モード)
・伝統の前兆演出が満載!
・AT確定の上位モードあり

280 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Y/Q6):[ここ壊れてます] .net

当たり前だが対象外。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd9f-ymFH):[ここ壊れてます] .net

初代は女みんな可愛かったろ
なんであんなブスな絵にしたのか

やっぱ下はすぐ分かるなこれは

96 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-eEQ2):[ここ壊れてます] .net

まあCZやれない時はどこまでもやれないからな
ハイパー6Gと前半で貯めた3Gの合わせて9G駆け抜けた時は台パンしそうになった

144 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2022/08/26(金) 15:37:20.97 ID:NU74x5Wy0.net

>>126
緑ガッチャ見たことないような打ち込み足らん奴か。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa2-0QHa):[ここ壊れてます] .net

鬼BONUS

鬼ボーナス概要
・AT中の擬似ボーナス
・純増:4.0枚/G
・継続:12G(約48枚獲得)
・終了後はリーチ目高確へ移

(Visited 18 times, 1 visits today)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事